jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1708
帰国のため格安航空券(私&2歳児)を探しています
by リサーチ下手な母 from バンクーバー 2002/02/11 00:24:24

3月中旬〜4月中旬にかけて帰国を予定しています。
私と2歳児の2枚のチケットですが、
格安チケットのホームページや旅行代理店を教えて下さい。

その季節の帰国に関するアドバイス・テクニック・注意点など…。

リサーチ下手な母を助けてください。

Res.1 by リサーチ中途半端な俺 from バンクーバー 2002/02/11 00:56:33

航空券の価格に関してですが、
やはり3月は卒業シーズンということもあって、
3月と4月ではかなり価格が違うそうです。
ですから、なるべく安く帰るなら4月に...。
旅行代理店に関しては、私は
●AVI TOUR と CH●JI TRAVELに
行ったことがありますが、どちらもイマイチ。
なので、その件に関しては他の方がアドバイスくれるでしょう。
では、お気をつけて!!  
Res.2 by chris from バンクーバー 2002/02/11 01:45:03

私はいつもロブソンにあるIACEトラベルでチケット買ってますよ。今のシーズン3月31日までは値段一緒じゃないですか?ちなみに私はJALで帰りますが、安いと思いますよ。でも2歳だと子供料金を取られるので大人の75%ぐらいを見ておくといいと思います。
基本的にはどこも同じくらいの値段だと思うけど、たまに高いところもあるので他のところが安かったというと安くしてくれるところもあります。
旅行会社探しは日系の無料雑誌や新聞に広告が載っているのでそれを見るといいです。  
Res.3 by リサーチ下手な母 from バンクーバー 2002/02/11 08:45:46

情報をいただいた方々、有り難うございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network