jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1699
電化製品が!!!
by ロンドラ from バンクーバー 2002/02/09 13:24:55

まだ買って1ヶ月ちょっとしか経ってない、炊飯器(古いタイプの物)が壊れたっぽいです(+_+)
電源はつくのですが、炊けません*暖まらないってゆうか・・・説明書みてもわからないし、保証書も入ってなかったです(>_<)どこかで直してくれるところあるんでしょうか?それとも、新しいの買った方が、安上がりなのかな???ロンドラで買って、その時のレシートはあるのですが・・・どなたかいい方法がある方or直せる方、教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/09 13:45:40

前にロンドラで電化製品買ったとき、レシートが保証書になるから捨てないでって言われました。レシートもって聞きに行ったらどうでしょう?多分問題ないはず。  
Res.2 by ロンドラ from バンクーバー 2002/02/09 14:07:34

結構日数経っててもいいのかな???
英語が全然ダメなので、なんて言ったらいいか教えてください*
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/10 16:49:24

買って一ヶ月くらいでしょ?それなら問題ないと思います。とりあえず店員さんと話した方が良いと思います。レシートの日付を見せながら“I bought this rice cooker on this day, but the rice cooker was broken. Is this rice cooker still under the warranty?”こんな感じで言ってみたらいかかでしょう?強気で言ってみてください。良い店員さんだったら良いのですが、そうでないとなめられて終わってしまうというのも、ないことではないと思うので。頑張ってください。  
Res.4 by ロンドラ from バンクーバー 2002/02/10 19:44:52

ありがとうございます!明日、行ってきます*強気でですよね。頑張ります!!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/12 19:31:21

ロンドラさん、ロンドラには行きました?どうでした?心配なのでレスしました。  
Res.6 by ロンドラ from バンクーバー 2002/02/12 23:08:39

心配してくださって、ありがとうございます:本当は昨日行くつもりだったのですが、一緒に行ってくれるって言ってた人の都合が付かなくなって、行けませんでした(+_+)私は本当、英語がダメなんで少しでも英語出来る人と行った方がいいかな・・・って思って*行きましたら、結果報告しますね!!遅くても今週中に行きたいところです!  
Res.7 by ロンドラ from バンクーバー 2002/02/19 12:21:28

無回答さん、やっと行って来ました。
なんか、あっさり換えてくれてちょっとビックリしました*でも、良かったです!
やっぱり、一緒に行く人の都合が合わなくて、一人で行ったけど、大丈夫でした!
色々教えてくださって、ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/02/19 15:44:01

私も昔ロンドラで99ドルのセールのマイクロウェーブをかったのだけど10日もしないうちに壊れて、また違うのに替えてもらったけど、1か月くらいしたらまた、壊れちゃた。やっぱり駄目だったのは返品したほうが無難かもしれない。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/19 20:38:27

良かったですね。ずっとレスがなかったのでどうなったかと思いました。良かった良かった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network