jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1680
PRIDEのビデオ、格闘技ファンで回し見しようぜ!!
by 強かった頃の高田ファン from バンクーバー 2002/02/05 22:45:41

本日、なかむらさんでお馴染みの
留学情報センター「Abroad CANADA」さんで、
PRIDEの4〜12、及び GP 2000 のビデオをいただいてきました。
たぶん一週間ぐらいで見終わるので、
そしたらバーリトゥードマニア、
関節技フェチ、
桜庭ファン、
高田延彦に罵声を浴びせたい人などなど、
格闘技好きの間で回し見しようぜ。
とりあえず希望の人がいたら渡すので、
あとはどんどん回してくれぇー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/06 09:23:58

最近あまり格闘技を見ていないだが、高田さんは今弱くなったのですか?  
Res.2 by 強かった頃の高田ファン from バンクーバー 2002/02/06 17:13:58

高田、ハッキリ言って終わってしまいました。
年末の猪木祭りの「対ベルナルド戦」を見て、
もう応援することは諦めました。
そのビデオはないけどね(コンビニ屋で借りた)。

弱いだけならいいけど、攻めの気持ちを忘れて欲しくなかった...。  
Res.3 by たった from トロント 2002/02/07 21:01:18

高田 対 北尾をした頃の高田はまさしく最強だった…。
やっと前田に近づいたかなって…。
今やあの頃の面影は...。
今の王道プロレスの全日で本格参戦したら面白いのになぁ。

………………ボヤキです。  
Res.4 by 強かった頃の高田ファン from バンクーバー 2002/02/08 00:13:27

で、誰か借りてくれないの?
もうすぐ見終わっちゃうんだもーん。
(肝心のPRIDE GPは決勝トーナメントが入ってなくてマイッタ...)  
Res.5 by エンセン井上はどうしてる? from バンクーバー 2002/02/09 00:52:00

高田に比べて桜庭は強くなった。
でも、シウバに負けた今、どうなんだろ?
あれから試合してるのかな?
すっかりPRIDE音痴になっちゃった...。  
Res.6 by なかむら from バンクーバー 2002/02/09 08:02:48

も〜  こんなトピ作っちゃって〜

皆さんが楽しんでいただければ、ビデオも本望でしょう。まだ2本残っているけど、あれはいいの?  
Res.7 by 強かった頃の高田ファン from バンクーバー 2002/02/11 01:45:56

なかむらさんへ

あ、あの2本、確かダブってたから...。
でも、一応、今度中身を見てみます。
でも、誰も名乗り上げてくれないっす。
もう見終わっちゃったのにぃ〜。
捨てるしかないかなぁー。  
Res.8 by なかむら from バンクーバー 2002/02/11 06:01:18

捨てないで持ってきてください。

またファンが現れますよ!!

 
Res.9 by いや、アレで高田も意外と頑張っているんだよなー。 from バンクーバー 2002/02/13 01:19:41

再度、なかむらさんのトコに行って、
PRIDE GP 2000 の決勝トーナメントもGETしました。
もう見終わったので、いつでも回せますが、
いらっしゃらなければAbroad Canadaさんに
返却しておきますので、いつでもどーぞ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network