jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1675
乾電池購入、どこが安い???
by 勉強しなくっちゃ。 from バンクーバー 2002/02/05 18:35:02

ウォークマンと電子辞書用に電池を購入したいんだけど、
ダウンタウン周辺だったらどこが安いかな?
ご存知の方、教えてください。
ちなみに単3と単4です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/05 20:05:49

こないだ小林商店いったら、なぜか乾電池(単3単4)がレジの所においてあって、1ドル50ぐらいだった。これって、やすくない?相場はどれぐらいだっけ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/06 01:31:50

安い電池を何度も買うぐらいだったら、いっそのことロンドラいって、安い充電式電池でも買った方がよいのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/06 02:02:45

そうですね、充電式の方がいいかもしれません。こちらは電池に限らず「安かろう悪かろう」です。ダラーショップなんかに行くと、びっくりするくらい安い値段で売ってますが、びっくりするくらいすぐに無くなります。
 
Res.4 by 勉強しなくっちゃ。 from バンクーバー 2002/02/06 17:07:17

でも、充電式電池を買うなら充電器も買わなくちゃいけないし...。
ちなみに充電器はいくらぐらい???  
Res.5 by 勉強しなくっちゃ。 from バンクーバー 2002/02/08 00:57:42

今日、小林商店で乾電池購入してきました。
1.5ドルが安いのか分からないけど、
もっと安い所があれば教えてください。  
Res.6 by 勉強しなくっちゃ。 from バンクーバー 2002/02/09 00:47:16

小林商店の乾電池、失敗でした。
ウォークマンに使って、ほんの数時間しか持たなかった...。
やはり安かろう悪かろう、なのか???  
Res.7 by ほんと? from バンクーバー 2002/02/09 02:23:54

なんでだろう・・・
私も小林商店で買って、同じようにウォークマンで、もう数時間っていうか数日使ってるけど、問題ないよ。  
Res.8 by 勉強しなくっちゃ。 from バンクーバー 2002/02/09 16:36:57

げっマジ???
数日も使ってるの?
あの1.5ドルのヤツ?
あっれぇ〜、じゃあ俺のウォークマンのせいか...?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/09 18:04:00

ども、Res2の者ですが、値段までは憶えてないですが、そんなに高くなかったと思いますよ。それに、充電器と電池セットで売ってるし。ロブソンにあるロンドラでは、カメラやウォークマンなんか置いてる棚の横にかかってたような気がします...。1度、なんかのついでに見に行ってもいいのでは?  
Res.10 by 勉強しなくっちゃ。 from バンクーバー 2002/02/11 00:27:55

ども、ご迷惑をおかけしました。
やっぱりロンドラで充電式を買いました。
充電器とセットで10ドル!!
メッチャ、安いやんって思って。
今の所、充電電池も順調です。
小林商店は好きだけど、電池はやめとこう。
では、乾電池ごときでお騒がせしました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network