jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.167
オフ会 in toronto
by snowy from トロント 2001/03/25 08:48:42

4月13日の金曜日にオフ会をします!!!
場所はPeel Pub!!夜7時からの予定です。

参加してくれる人は私にメール、もしくはここにカキコミしてください!私のメールアドレスはご近所さんに登録してあります。
たくさんの人と会える事を楽しみにしています!!

Res.1 by Japanese from トロント 2001/03/26 18:22:14

行きますよ〜!!!もちろん。
予約しなきゃ・・・・・。  
Res.2 by 参加希望者 from トロント 2001/03/27 07:16:55

Peel Pub ってどこですか?  
Res.3 by snowy from トロント 2001/04/02 10:03:23

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。PeelPub、場所がよくわかんないって言う人が何人かいらっしゃるので地下鉄の駅で待ち合わせをしようかと検討中です。ちなみに最寄駅はSt.Andrew(スペル違うかも)です。
ちょっと答えになってないかもしれないけど待ち合わせに関しては詳しい事が決り次第、追って連絡します。 アドレスをここに書ければ一番いいんだろうけどちょっと手元にアドレスがないのですぐに調べてここにまた書き込みします。  
Res.4 by Torontorian from トロント 2001/04/02 17:34:38

日本人以外の参加も大丈夫でしょうか?  
Res.5 by snowy from トロント 2001/04/02 19:31:52

まったく問題ないです!!  
Res.6 by 行きたい〜 from トロント 2001/04/04 16:28:04

行ってみたいです。
今何人くらい集まってるのですか?  
Res.7 by snowy from トロント 2001/04/04 18:35:57

今、行きたいって言ってくれてる人が10人ちょっとです。今みんなにメールしてるからもうちょっと集まってもらえるんじゃないかと期待してるところです! ぜひぜひ来て!!!
 
Res.8 by snowy from トロント 2001/04/08 16:59:42

Peel Pub’s Add is
276 King st.W DESU.  
Res.9 by snowy from トロント 2001/04/12 06:23:39

いよいよ明日になりました!
連絡が遅くなってごめんなさい。

場所がよくわかんない人のために待ち合わせをします。6時30分にst andrewのえきのトークンマシーンの前で。
場所がわかればそのまま直接Peel Pub に行って下さい。

それではみんなとお会いできる事を楽しみにしています。

 
Res.10 by AYAKO from トロント 2001/04/14 00:44:05

本日は飛び入り参加させて頂きどうも有難う!

このサイトを確認して、今更になってさっきの会の趣旨を理解致しました...
本当にたまたま通りすがっただけだったので、スミマセン。

でもおかげ様で、バスケを見損ねた鬱憤を晴らすことが出来たし、
とっても楽しませて頂いたわ!ありがとね。
また皆に再会できることを楽しみにしてまーす。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network