jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1663
日本からの国際クール宅急便ってあるの?
by シロネコヤマト from バンクーバー 2002/02/04 19:40:39

今度日本に一時帰国するんですが、その際、日本からカナダにクール宅急便で送りたいものがあるんですが、そもそもそれって可能なんでしょうか?
サーモンビレッジとかには「クール宅急便で日本までお届けします」なんて書いてあるので、バンクーバー→日本っていうのはあると思うんですが、日本からバンクーバーへってどうやって送ればいいんでしょう。。
個人で日本からクール宅急便を送ったことある方いたら、教えてください。

Res.1 by ヤマネコヤマト from バンクーバー 2002/02/04 23:51:56

友達が一度私の好物を送ろうとして料金を調べてくれたとこがありますが、
調べただけでびっくりしてすぐに諦めちゃいました。
確かクロネコだったと思うので、ホームページでも調べてみららいかがでしょう?  
Res.2 by あのー from バンクーバー 2002/02/05 08:18:58

クール宅急便っていうのはヤマト運輸しかやっていないとおもいます。
バンクーバーの事務所に電話してみれば?
604-273-9625です。  
Res.3 by シロネコヤマト from バンクーバー 2002/02/05 11:02:35

レスありがとうございます。
ホームページでも調べたのですが、基本的には国内扱いの案内しか出ていなかったのですが、
料金さえ気にしなければ、出来なくはなさそうですねー。
日本に帰ったら日本のヤマト運輸に問い合わせてみることにします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network