jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1653
お酒を日本に持ち帰れるか?
by 酒天童子 from バンクーバー 2002/02/04 00:04:34

近々、日本に帰国予定で、土産にカナダのビール、アイスワイン等を買って帰ろうと思ってます。一体、何本(何リットル?)くらいまでなら、フリーで持ち帰れるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

Res.1 by ハマ from バンクーバー 2002/02/04 11:18:04

私も以前日本にこっちのビールを持って帰りました。
そのときは街の酒屋でバラ売りのビールを6本つめて空港に向かって、免税店で「ビールをこれだけ持ってるんだけど、あとお酒はどれくらい買える?」て聞いたらスコッチウィスキー2本が買えました。日本の免税範囲は「760cc程度のもの3本まで」とあるので2.28リットルですか。アイスワインも免税店で売ってるから、とりあえずビールだけ買って空港の免税店で確認しながら購入してはどうでしょう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network