jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1652
ティファニー!!
by さと from バンクーバー 2002/02/03 23:33:26

教えてください!!
バンクーバーにティファニーの店ってありますか??
場所を知りたいんですけど。

Res.1 by ワーホリ from バンクーバー 2002/02/04 00:05:57

グランビルストリートのHOLT RENFREWの中にあります。GUCCI,HERMES,VITONなんかも入っているデパートです。  
Res.2 by さと from バンクーバー 2002/02/04 00:39:06

ありがとうございます。でも、HOLT RENFREWが
わからないんですけど。グランビルのどこですか??  
Res.3 by ワーホリ from バンクーバー 2002/02/04 01:01:12

グランビルStとジョージアStの交差した所です。グランビルの向かい側がベイデパート。ジョージアの向かい側がイートンズデパート。斜前がロンドラです。パシフィックセンターの中です。わかるかな?
 
Res.4 by 朝食を。 from 無回答 2002/02/04 01:54:10

バンクーバーでティファニーを手に入れるとしたらやはりHOLT RENFREWのみだと思います。

ただこのお店もおそらくティファニーのライセンスがあるだけで直営店ではありません。
品数も少ないのが現状です。
私もティファニーファンなんでたまに目の抱擁に出かけますけど。(笑)
あのお店で購入したことはないんですが、となりでチャイニーズの女の子がネックレスを買ってましたが、HOLT RENFREWの袋に入れてもらってました。やっぱりあのブルーの袋をもらってこそティファニーですよね。

ティファニーのHPを見る限りカナダでは残念ながらトロントにしかお店はありません。
 
Res.5 by ワーホリ from バンクーバー 2002/02/04 02:34:35

私の場合、欲しい商品がなくってHOLTのティファニーの店員さんがわざわざトロントとシカゴの店鋪に問い合わせてくれて在庫があったほうのお店から送ってもらいました。1週間程待ちましたが丁寧にTAXリターンも教えてくれて接客もとても良かったですよ。しかもきちんとブルーの袋にも入れてもらいました。確かに品数は少ないけどね。  
Res.6 by 朝食を。 from 無回答 2002/02/04 20:44:37

朝食を。です。
ワーホリさん、取り寄せてもらえたとは良かったですね。それもブルーの袋にも入れてもらったなんて。

ちょっとお聞きしたいのですが、取り寄せてもらったものって言うのは、もう買うことをほとんど決めてのことですよね。

私も手にしてみてチェックしたいものはありますが、必ず買う。とはまだ決めてないので・・・・頼むには勇気がいるなぁって。

ちょっと参考のためにご意見聞かせてください。  
Res.7 by ワーホリ from バンクーバー 2002/02/04 22:15:18

朝食を。さん!
商品は値段だけ聞いておいて安かった(日本より)ので買うつもりでオーダーしました。私の場合、日本円のレートがよかったのでこれは買いだ!と思って買いましたが今のレートではどうなのでしょうか?
とりあえず見たいのだけど買うかわからない商品を取り寄せてもらえるか聞いてみたらどうでしょう。相手も商売だから買う買わないは気にしないと思いますよ。こっちはお客だし今だったら観光客も少ないから丁寧に接客してくれるのではないかと思います。  
Res.8 by 朝食を。 from 無回答 2002/02/06 01:36:05

ワーホリさんコメントありがとう。
たしかに日本よりは安いですよね。
しかし!!今はかなりの円安だからそれ程差額は出なくなってしまうかも。

アメリカドルよりは高い設定ですよね?
もちろん。
それと、私もHOLTの店員さんがやさしそうなのは知ってるんですけど。。。以前名刺ももらっちゃった。

でも、取り寄せてくれると言うのはうれしいですよね。もう少し考えてみます。



 
Res.9 by 山陽女子 from バンクーバー 2002/02/13 23:20:55

HOLTは見つかったかな?でも、シアトルのティファニーも行って見るといいよ。たぶん、あそこは、直営だから品数豊富だったし。  
Res.10 by 永遠の憧れ from バンクーバー 2002/02/14 08:12:06

私も丁度ティファニー探していました!
結婚指輪は絶対ティファニーって決めていたので。
(本当は婚約指輪もティファニーがいいけど、お高いよね。。。)
明日にでもパシフィックセンターへ行ってみようっと!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network