jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1647
アンサーフェザーって知ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/02/03 12:32:50

誰か知ってますか?
友人にこのアンサーフェザーというのがあったら買ってきてと言われ、色々と人に聞いてみたのですが誰も知らずにどうしようかと。
出来れば買っていってあげたいので、知ってる人いたらどこで手に入るのか教えてもらえますか?
お願いします。

Res.1 by まぁ from バンクーバー 2002/02/03 21:32:35

ネイティブクラフトのお店にあるんじゃないでしょうか?
けっこう見かけますよ。お店の名前まではわからないです。  
Res.2 by Spruce from バンクーバー 2002/02/03 21:53:04

私も探してます!
たぶん無回答さんの友人さんもドラマを見て...じゃないかな?!(新春スチュワーデス刑事)このドラマの中でアンサーフェザーが出てくるんです!
ちなみにアンサーフェザーとは悩み事や質問をその羽に(クジャクの羽みたいなもの)尋ねて、肌身はなさず持っていると、その羽が自分の行き先や物事の解決先を教えてくれるというもの。本当かどうかはわかりませんが、私もちょっと興味があったんです。
雰囲気的にはドリームキャッチャーとか置いてあるようなお店にありそうですが...
もし無回答さんやどなたか見つけたら私にも教えてください!私も見つけたらお知らせします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network