jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1639
図書館で映画撮影?!
by 図書館 from バンクーバー 2002/02/02 14:57:58

昨日ダウンタウンの図書館で撮影があって正面入り口から入れなかったんですが、何の撮影か知ってる人いますか?だれか有名人がきてるのかなー?なんて。
撮影はあと2,3日続くといっていました。

Res.1 by 聞いた話 from バンクーバー 2002/02/05 01:18:15

なんの撮影かしりませんが、ルー・シー・リューがいたってさー。友達がみたって言ってました。  
Res.2 by from 無回答 2002/02/05 19:58:07

ルー・シー・リュー⇒ルーシー・リュー⇒Lucy Liu  
Res.3 by たしか from バンクーバー 2002/02/05 22:05:45

ニュースでアントニオ・バンデラスとルーシー・リューが、、、って言ってたよ。
来週の火曜日まで続くって言ってたような気がするけど、自信なし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/05 22:10:28

Res3さん、私も同じニュース見ましたよ。来週の火曜日までやってるって。今週ダウンタウン行ってみよーかなー。  
Res.5 by 図書館 from バンクーバー 2002/02/06 02:24:13

え?ルーシーリューがいるの??私結構好きなんだ。来週火曜日までやるんだったら見に行かなきゃ!皆さんありがとう!  
Res.6 by チャーリーズ・えんじぇる from バンクーバー 2002/02/06 17:09:56

ゲッ、大好きなルーシーリュ−が来てたなんて...。
しかも図書館の目の前を通って「何か撮影やってるなぁー」
なんてノンビリ通りすぎてた。  
Res.7 by たしか from バンクーバー 2002/02/06 23:11:52

Res.4さん、Res.3です。
火曜日までであってましたか。良かった。(笑)
私もルーシー・リューの顔と”アリー・マクビル”でのキャラが好きです。
見に行きたいけど、ダウンタウン、遠いなぁ・・・。  
Res.8 by 見たい from バンクーバー 2002/02/08 18:49:22

図書館に2回も行ったのに(ついでに)トラックで囲まれていてぜんぜん中の様子が見られない。見た人はどうやって見たんですか?  
Res.9 by 見たよ〜! from バンクーバー 2002/02/08 23:39:40

図書館自体は、開いているので、裏に回って入れますよ。
で、エスカレータ−に乗って、3Fに上がったら、左に突き当たるまで行きます。そこで何人か見てますよ。
アクション関係の映画ですかね?
とてもわくわくしました。  
Res.10 by うさぎ from バンクーバー 2002/02/10 20:15:37

BCニュースではClosureが始まる前に、ターミネーター3の撮影だといってました。制作費がすごいらしい。しゅわちゃんもきてたのかな?  
Res.11 by pikachu from バンクーバー 2002/02/10 22:54:19

>ターミネーター3の撮影だといってました。

jay lenoのtonight showでシュワちゃんが4月ごろにバンクーバーで撮影だと言ってました。こんどのターミネーターは女だそうです。

このトピでルーシールーが話題になっていましたが、ボクは同じくチャーリーズエンジェルに出ていたキャメロンディアズが好きです。彼女もこないだtonight showに出ていてましたが、話し方がその辺にいるティーンの子のようでカワイイ。
トヨタのプリウス買っって燃費がすごく良いなんて言ってて有名人らしくない所がいいですね。  
Res.12 by 筋肉モリモリ、でもオンナ??? from バンクーバー 2002/02/11 00:17:15

今度のターミネーターは女なのにシュワちゃんって???
うーん、ちょっとキモいのを想像してしまったぞ。  
Res.13 by pikachu from バンクーバー 2002/02/11 22:03:36

>今度のターミネーターは女なのにシュワちゃんって???

まさか!
シュワちゃんと戦うターミネーターが女ということだと思いますよ。

前回のT2では警察官に乗り移ったヤツが悪玉ターミネーターでシュワちゃんはそいつから少年を守るようにプログラムされて未来から送りこまれたロボットでしたがどちらも最後は破壊されたので、T3ではまた新しいキャラクターが出てくるんでしょう。
人間と違ってロボットは再生出来ますから、このシリーズ、いくらでも続編が出来そうですね。  
Res.14 by ゲイーミネーター??? from バンクーバー 2002/02/11 23:48:35

pikachu さん、ご忠告ありがとうございました。
完全にオカマのシュワちゃんを想像してました。
やっぱ、映画はちゃんと観ないとね(苦笑)。
でもちょっと観てみたかった気もするぞ、
「オカマ・ターミネーター」!!  
Res.15 by snow from バンクーバー 2002/02/12 23:58:13

で、この映画撮影は本当にターミネーター3なんですか?この間全焼したパトカーとかがあって、アクション物かなあ、とは思ってたんだけど。  
Res.16 by たしか from バンクーバー 2002/02/13 22:42:27

今日のバンクーバー・サンに映画のことが書いてありました。
アクション・アドベンチャームービー「Ecks. vs. Sever.」だそうです。  
Res.17 by pikachu from バンクーバー 2002/02/16 22:17:03

>jay lenoのtonight showでシュワちゃんが4月ごろにバンクーバーで撮影だと言ってました。

ニュースでバンクーバーでの撮影はキャンセルになったと言ってました。カリフォルニアでの撮影になったそうです。
残念!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network