jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1629
シアトル!映画の「めぐり逢い」スリープレス・イン・シアトル
by スリープレス from バンクーバー 2002/01/31 13:45:32

映画の中に出てくるトム・ハンクスの家に行ってみたいんですけど、本当にシアトルにあるんですかね??後映画に出てくるビーチの場所も探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら詳しい場所を是非教えてください。

Res.1 by イチゴ from 今は日本 2002/02/01 03:11:58

http://www.junglecity.com/feature/007/sleepless.htm  ここを見たら、「レイク・ユニオンにあるボート・ハウス。レイク・ユニオンにはこのようなボート・ハウスがたくさんありますが、この撮影にはその外観だけが撮影され、内部はシアトル・テニス・センターの仮設スタジオで撮影された」とありますよ。

Res.2 by leann from 無回答 2002/02/01 10:18:37

ありますよ。あのボートハウス!!私は去年の春、ニードルタワーから方向を確認して、探し当ててきました。詳しい場所の説明は出来ないけど、湖の西側で、左側にメグライアンが車を停めた絶壁のようなところがあります(上にはアパートのような建物がありました)
ただ、私たちが行った2,3軒隣の家をRenovateしてた大工さん達が、「あのボートハウスも地近々renovateするって話だよ」っていってたので、もしかしたら、そのままの状態ではないかもしれませんよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network