jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1623
男の子にも女の子にも質問です。
by 女の子になりたい!!! from バンクーバー 2002/01/30 16:59:44

真剣に可愛くなりたいと思ってます!!みんなの思う可愛いってどういうのですか?私の思う可愛いは=モテルです。綺麗事とかじゃなくて真剣にアドバイスお願いします!!女の子はどういう人を可愛いと思って男の子はどういう人を可愛いと思って好きになりますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/30 19:22:31

トピ主さん、男なんでしょうか?うーん、性転換してもやっぱりどこか男っぽいところが残っている人って結構いますよね。がんばってください。  
Res.2 by そうね from 無回答 2002/01/30 19:46:17

奇麗事なしならやっぱ顔じゃない?
でも顔が良くたって性格きつかったら駄目よね。

私的には稲森いづみみたいに
顔も可愛くって、ノホホ〜ンとしてる人可愛いと思う。
中山美穂も今だ可愛いよね。

でも顔は変えられないから中身を変える他ないよね。
となると〜。天然入った感じなんてどう?
結構演技で天然してるとマジで天然になれるよ。
まあそれもバカッぽい天然にならないように研究してね〜  
Res.3 by やっぱり性格?? from バンクーバー 2002/01/31 00:33:53

第一印象はかなり大事だと思いますが、それはやっぱり内面の性格から現れると思います。
いくら、キレイで可愛い顔立ちをしていても、性格が悪ければ、それなりに意地悪に見えたりいい印象はないと思います。

私的に可愛いなと思う性格は、とにかく明るくて素直なこと。人の話しも聞けて、自分の意見もちゃんと持っている人。かな??  
Res.4 by 正直者 from バンクーバー 2002/01/31 00:58:05

なんだかんだ言って、奇麗事じゃなかったら、やっぱり顔でしょう。
だって、性格悪くても、顔かわいい人は、やっぱりかわいいもん。
性格よくても、ブサイクは、やっぱりかわいくないもん。
顔が抜群にかわいくて、モテない人、いますか?
性格の良さとかって、すぐにはわからないし。
人が見て、「かわいい!」って思うのは、やっぱり容姿がいい人じゃない?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/31 01:03:28

RES3に賛成かな。自分が思うに、内面はじわじわと外見にもにじみ出てくるものだと思います。年を取るに比例してそれはますますはっきりとあらわれてきます。例えばかわいいおばあちゃんと、いじわるそうなしかめっつらをしたおばあちゃんを比べてみてもわかりますよね?外見がかなりかわいい子でもちょっとした表情や無知から来る言葉でアレ?とがっかりさせられたときはほんとショックです。これはキレイ事でなく事実とおもいますよ。  
Res.6 by reality bites! from バンクーバー 2002/01/31 23:50:24

動き次第ですごくかわいく見えると思うよ。
可愛い=モテル のモテルがどんな意味さしてるのか分かんないけど、いくら可愛かったって、動き次第でかなりブスに見えるし。

男の人3人くらいとあなた一人で飲んだりして、どんどん話に入って行けるような子って、可愛くなるよ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2002/02/01 01:04:21

惹かれるのは表情がかわいい子。でも結局、顔よくてもあたま悪そうなのは最終的には愛されないね、よく勘違いする子いるけど。。それと、きれいでも鉄仮面みたのはつまらないでしょ。
あとは、、男から見て「分かりやすい子」っていい。何考えてるんだか分からないような子って疲れるし、愛されるまでかなりの時間がかかるんじゃないの。  
Res.8 by 煮たまご君 from バンクーバー 2002/02/01 01:45:07

RES7の意見、同感で〜〜す。付け加えさせていただくと人の気持ちを考えることができるひとです。
それと、話上手、聞き上手、
キャッチボールができないひとって、結構いるでしょ。聞いても、向こうが一方的に、話して終わるとか、聞いても、それで、終わりの人とかいるでしょ。いくら、かわいくったってだめだめ><><(まだやってるのかなこれ)  普通の人だって、これができたらいい女だなって、いわれるはず、、。
本当にいい男はそこんところを見てるんじゃないかな?  
Res.9 by 煮たまご君 from バンクーバー 2002/02/01 01:48:27

あといいわすれた、陰気くさいのも、だめだめ! 
ある程度の社交性と協調性、(いわゆる素直に生きるってことですね)
それと、向上心があったら
絶対輝いて見えますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/01 03:14:42

私も明るくて素直な子をかわいいと思いますね。あと、ある程度礼儀をわきまえている子。礼儀と言うと硬く感じるけど要するに相手を不快にさせないということかなぁ。親しき中にも礼儀ありってやつですね。でも壁を作ってしまうのとは違いますよ〜。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/01 09:08:12

世の中の大半が「中途半端な美人」なのだから、表情が豊かなことは大事ですよ、それと愛嬌って大事だよ、結局、気立ての良い女は万人に共通してかわいがられるのでは?
 トピ主はただモテルのがお望み?深いものを得たいのだったらやはり基本的なことを大切にしてみては?男はいろいろ見てますよ〜。
 それからいろんなことに対して無関心な人にならないでください。(なるべく多くのチャンネルを持てるようにってこと。)
 最近そういう美人さんに出会ったもんで。。彼女、ロボットみたいでこっちも冷めました。勿体無いよな〜。。  
Res.12 by 女の子になりたい!!! from バンクーバー 2002/02/01 13:01:58

いろいろなコメント有り難うございます。人に話しかけたりするのが苦手なのでかなり時間が必要です。人と話しをするのも苦手なのでどうしたら人と自然に話せるか悩んでます。みなさんは内面が大事って言っててそれもわかるのですが第1印象で相手にされない人はどうしたらいいのでしょうか?友達にもなれなかったら内面を見てもらう機会がないのですけど・・・友達を作るってとても難しいです。特に異性の。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network