jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1619
ショッピングモールに長時間駐車できますか??
by 車もち from トロント 2002/01/30 11:30:21

 もうすぐ引っ越しするんですが、そこは駐車場がなく、家の前の道は朝7時〜9時、夕方4時〜6時までは駐車禁止です。
 
 家の近所に大きなモールがあるので、平日の夕方6時頃から朝8時頃まではそこへ止めようかとも考えていますが、ずっと止めていたら、やっぱりばれてトーイングとかされちゃうんでしょうか?
 
 また、家の前の道じゃなくっても、パーキングパーミットはとれるんでしょうか?

 どなたか、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/30 11:39:04

Overnightで停めてたら、やっぱりトーイングされると思うな。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/01/30 12:07:10

知り合いでモールにパーキングして、一時間位とめて、モールに入らないで違うところに
いった時、見ていて、トウされ250ドル位はらわせれれた人がいますが、 トウされると
市のパウンドに入れられ、保管料、トウ費用、
罰金と払わせられ、高くなりますよ。  
Res.3 by ひすい from トロント 2002/01/30 12:19:09

大抵のモールは夜間の駐車は禁止になっているはずです。家の周りで24HR停められるところを探したほうがいいと思います。
私も車持ちで、家の前は 8AM-6PM 間 1HR しか停められないので、1Block先に24HR停めています。
パーミットはエリアであればどこでも停めていいはずです。(でも、一応確認してください)  
Res.4 by オーカナダ from トロント 2002/01/30 12:34:09

””家の周りで24HR停められるところを””
TORONTO市内はどこでも路上駐車は最大限3時間
で、それ以上とめると違反となりますので念の
為。
 
Res.5 by ひすい from トロント 2002/01/30 12:55:06

そうなんですか?住宅地内でも?市条例とか?ご存知でしたら、Info のURL 教えてください。ちなみに私は 旧East York エリアで、1Block 先の道路の電柱には何もサインがありませので、24HR パーキングOK だと思ってました。  
Res.6 by オーカナダ from トロント 2002/01/30 13:44:31

http://www.city.toronto.on.ca/parking/parking_permits.htm#no signs
トロント市内においてはどこでも路上駐車は3時間までとなっており、サインがなくても
たとえば一晩中とめていると、回ってくると駐車違反を張られます。 何回も私の家の近くでも張られているのを見ました。
 
Res.7 by ひすい from トロント 2002/01/30 15:25:53

車持ちさん、申し訳ありません。完全トピずれになってますね。
オーカナダさん情報どうもありがとうございました。 教えていただいたサイトを見ると Toronto Wide となっていますね。これは新しい、City Of Toronto (メガシティー)と言う事で、旧East Yorkも含まれるんでしょうかね?だとすると、そうとは知らず 半年以上も夜間、家の前に車を停めてました。でも、実際は、週に1度ぐらいの割合で昼間見回りが来るぐらいで、夜間は一度もチケットを張られているのを見た事がありません。1Block 先は全く取締りをしていないようです。
Eask YorkのInformationに確認してみようと思います。  
Res.8 by 車もち from トロント 2002/01/31 06:19:59

 みなさん、レスありがとうございます。

 うちの前も昼は1時間駐車OKなんですが、1時間以上駐車したら本当に取り締まられる可能性があるってことですね・・・

 モールの夜間駐車を見回ったりするのかなぁ?朝9時位にそこに何度か行ったことがありますが、そんな時間なのに結構車が止めてあったので、夜間はばれないと思ったんですが・・・

 ひすいさん、「パーミットはエリアであればどこでも停めていい」って、例えばうちの前の道の名前でパーミットをとったら、その近くなら止めてもいいってことですか?(すみません、英語があまり得意じゃないので、情報が得にくいんです・・・)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network