jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1599
そちらはどれくらい雪積もってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/01/27 15:54:08

すごいですね、今年の雪。そう思うのは私だけ?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/27 16:11:20

ヴィクトリアでは、うっすらカバーされたという感じです。この2、3日他、天気予報では雪の様なので、もしかしたら積もるかなぁ  
Res.2 by つまんなーい。 from モントリオール 2002/01/27 17:45:55

こちら、モントリオールです。

全然積もってませんーーーーー
去年なんか膝まで埋もれたのに…
今年は3cm程度です。
本当につまらない。
だって去年みたいに雪合戦出来ないんだもん!  
Res.3 by from ビクトリア 2002/01/27 18:57:37

ビクトリア、今日は積もったぞ!2cmくらいかな?でも夜には溶けてたけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/27 18:58:47

トロントの方がバンクーバーより暖かいって本当?  
Res.5 by すごかったよ。 from 無回答 2002/01/27 19:19:17

レイクルイーズは二日半降り続き、50センチ以上はゆうに積もったと思います。最近雪が降ってなかったので、ちょうど良かったです。皆さんせっせと家の前と車の周りを雪かきをしてました。掻いても、掻いてもどんどん積もるって状態でした。
そんな、私も筋肉痛。もちろんスキー場も昼から行ったにもかかわらず、パウダーでうはうは。
今は止んでしまったけど、それでも、もっともっと雪欲しーーい!!  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2002/01/27 20:32:31

レイクルイーズって何処ですか?
聞いた事無い。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/27 21:09:04

>レイクルイーズって何処ですか?
>聞いた事無い。

カルガリーのバンフの超有名観光地ですよ。
バンフいったら必ずと言ってもいいほどみんな行く所。
きれいだから機会があったら行ってみてください。  
Res.8 by うれしいー from モントリオール 2002/01/27 21:09:12

今年のモントリオールは雪がほとんどないよ。
雪が積もると鬱になってしまう私は、とてもうれしいんだ。
まだ、滑って転んでないから、お尻のあざもできてないよ。
 
Res.9 by しーちゃん from 無回答 2002/01/28 15:12:08

そうです。アルバータ州のバンフナショナルパークの中にあって、バンフからハイウェイで約45分(60km)の所にあります。レイクルイーズスキー場は一つの山として考えるとカナダで一番広いスキー場です。(ウィスラー、ブラッコムは二つの山を併せてカナダ1の広さです。)ルイーズ湖の前には有名なシャトーレイクルイーズという、フェアモント系列(元CP)のホテルがあます。冬はルイーズ湖が凍ってしまうので、スケートなどもできます。夏は夏で、この辺りではハイキング、マウンテンバイク、ウオーターラフティンなど、いろいろと楽しめます。また、熊やエルクなどのその他沢山の自然の動物に遭遇する確立もかなり高いです。レイクルイーズは、一年を通してきれいな所ですので、またいつか遊びに来てくださいね。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2002/01/28 15:16:38

今日は、トロント最高気温11度ありました。新記録だそうです。ぬくぬく!  
Res.11 by しーちゃん from 無回答 2002/01/28 22:35:22

今朝のレイクルイーズの気温はマイナス25℃ぐらいでした。さむーいよ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network