jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1596
白く照らす電球はどこで買えますか?
by 電電 from バンクーバー 2002/01/27 08:27:27

日本でよく使われてる白の電球、カナダで見かけたことがない気がするんですけど、どこで買えるか教えてください。
カナダで白いのを探してて Soft White というのを買ったらホワイトというより黄色でした。次に White というのを見つけたので買ったら、それも黄色でした。ほんとに白く照らしてくれる電球はなんて名前なんでしょう。。。教えて下さい!

Res.1 by 病院のライトが好き? from トロント 2002/01/29 17:37:13

基本的に白人は白い?ライト大嫌いなんだよ。そんなに白いの好きなら蛍光灯が丸まって電球の形になってるのあるからそれ買えば?病院じゃないんだから白熱灯が眼にはいいんだよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/01/29 18:17:22

うちの旦那も白いライトは会社みたいで
嫌いって言うけど、何もそんなに嫌味っぽく言わなくてもいいのに。。。。
名前はわからないけど、売ってますよ。
日本人にはちょっと薄暗いって思えるよね、こっちの照明。目の色に関係してる
って言ってた。白いとまぶしすぎるんだって。
 
Res.3 by 蛍光灯 from バンクーバー 2002/01/31 12:23:56

こちらの白熱灯は、間接照明としては良いと思うのですが… 
res1の方が、蛍光灯照明をにすればいいのに!と書かれてましたが、我が家には したくても天井にはそんなソケットがありません。
私は、蛍光灯の丸まったタイプを購入して使用してます。
cstocoで、Power Wise23W(100w bulb相当)2個19$を購入してます。 このほかにも、60w相当の物もありました。
うたい文句は、消費電力が少ない。だから、お金の節約が出来ると書かれてました。(しかし、1個あたりの値段が高いですよね。)
でも、電球が切れてすぐに取り替えなくて良いので私はこれを使っています。
 もし、costocoの会員でなければ、アイケア(少し高い)と、道路を挟んで迎えのホームディポに有りました。  
Res.4 by すー from カルガリー 2002/01/31 13:09:27

蛍光灯の電球はFluorescent Light Bulbって売ってます。res3さんも書いてますけど、Home DepoとかHome Hardwareとかで売ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network