jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1590
プロバイダーはどこがいい?
by つなぎ放題 from バンクーバー 2002/01/26 00:25:05

現在、某電話会社のインターネットサービスを利用していますが、そのサービスは繋ぎ放題で、メール・アドレスが3つまで持てるというものです。料金は月額$29弱です。問題なく使っているのですが、アドレスは3つも必要ないし(実は1つも使ってません。ホット・メールしか使ってないので)、繋ぎ放題も必要ないので変えようと考えています。月に100時間〜150時間程度使えれば充分です。できれば、つながりにくいとか、落ちやすいとかないところがいいのですが...どこかお薦めのプロバイダーを教えて頂けませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/26 12:05:14

混んでる時(夜とか)はつながりにくい、15〜20分クリックとか何もしないと落ちる。

でも、安い$12.50。ダメ?  
Res.2 by つなぎ放題 from バンクーバー 2002/01/27 01:32:50

さっそくのレスありがとうございます。
ところで無回答さんの使っているサービスはどのような内容のものですか?時間制限があったり、繋げる時間帯が決まっていたりしますか?もう少し詳しい内容を教えて欲しいのですが...  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2002/01/27 17:10:43

はーい、お答えします。
サービスは良いかな〜と思う。
メールで連絡すると直ぐ返事来るし。
申し込んで、その日の内に使い始められました。
何故ここを選んだかっていうと、色々な手続きが簡単だから。
今モントリオールにいるんですけど、夏にバンクーバーに引越します。
で、その後アメリカにも行く予定なんです。
その際、只向こうに連絡して自分でも接続先の番号変えるだけなんで…
楽だしやっすいし良いわ〜と思って。(北米網羅してる)

でも、前に書き込みましたけどー
特に今の時間帯!!つながり難いー週末の夜。
5時間ほど繋ぎっぱなしにしておくと、勝手に落とされるー

まぁ、安いし我慢して使ってるわ。
時間制限も特に何もないです。
http://www.surfbest.net
↑上記のような事があるので、短気の人には向かないかも(笑)
HP観るだけ観てみて。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network