jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1568
シティバンクはどこに??
by はてな? from バンクーバー 2002/01/24 14:51:43

バンクーバーにはシティバンクの支店がありますか?シティバンクの口座のお金を高額を一気におろせるところ誰か教えてください!

Res.1 by Π from 無回答 2002/01/24 15:23:28

高額って幾らですか?

別にCITIの支店じゃなくても提携先の銀行なら平気よ。  
Res.2 by ここには、ありません from バンクーバー 2002/01/24 15:27:58

残念ですが、シティーバンクの支店はバンクーバーにはありません。バンクーバー支店は撤退しました。TD Canada TrustがCiti Bankの業務を引き継いでます。  
Res.3 by J from 無回答 2002/01/24 15:30:14

3年前にはありましたが、現在はありません。レス1さんの言うように、他の金融機関でも問題なく下ろせますよ。自分はロイヤルバンクからいつもおろしています。  
Res.4 by はてな? from バンクーバー 2002/01/26 02:26:04

そうですかぁ・・TDにいっておろしてみます。
ありがとうございました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/26 09:39:58

CIRRUS提携のATMでないと引き落とせません。
CIRRUSのマークは、CITIBANKのカードの裏にも
かかれているので見たことあると思います。
ちなみに、20ドル単位でないと引き出せません。
それから、1日におろせる上限金額もあります。  
Res.6 by Π from 無回答 2002/01/26 11:46:03

20ドル単位って!?

20・40・60・80…って?

50ドル単位でもOKだよ!?

CIRRUSって結構何処にでもあるよ!便利!  
Res.7 by Π from 無回答 2002/01/26 11:46:08

20ドル単位って!?

20・40・60・80…って?

50ドル単位でもOKだよ!?

CIRRUSって結構何処にでもあるよ!便利!  
Res.8 by Π from 無回答 2002/01/26 11:49:18

スマン、2重に投稿してしもうた…

20ドル単位っていうのはCITIに関係無く、ATMの種類によると思う。  
Res.9 by 預金100万円以下 from もうすぐバンクーバー 2002/01/27 02:47:59

CIRRUS提携のATMだと、手数料はいらないんですか?
日本だと、預金100万円以下の人が他行で引き出しすると、手数料かかるらしいですが(シティカードの場合)。  
Res.10 by Π from 無回答 2002/01/27 17:23:56

預金100万以上無いとキツイと思います。

手数料はもちろんガッチリ取られます。CIRRUSでもね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network