jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.156
地球の歩き方「インド」
by Hamish from バンクーバー 2001/03/21 11:57:07

今インドに旅にでる計画を立ててるんですが
どなたか地球の歩き方のインド版を持ってて、譲るまたは売ってくれる方いませんか?ダウンタウンの日本の書籍扱ってる本屋あたったんでけど見つからなくて・・・ヤオハンに行けばあるかな・・? でもリッチモンドは遠いなぁ・・・
かなり無謀な質問って分かってるんですが一応聞いとかないとね・・・
それより地球の歩き方って素晴らしと思いません?
欧米人のバイブル”ロンリープラネット”よりも地図は正確だし 写真も沢山載ってて旅の計画立てやすいし・・・ 誰かが地球の歩き方じゃなくて地球の迷い方だって悪く言ってたけど 例え英語を読むのが苦じゃなくても地球の歩き方は私が知ってるガイドブックのなかで一番役に立つやつだと思う。そう思いません?

Res.1 by ペンギン from モントリオール 2001/03/21 12:35:39

> 地球の歩き方は私が知ってるガイドブックのなかで一番役に立つやつだと思う。そう思いません?

英語のガイドブックには役に立たない。 地球の歩き方が一番役に立ちます。 同感。 ニューヨークでも地球の歩き方ほど詳しく載っている書物は他にない!

Res.2 by vam from バンクーバー 2001/03/21 12:56:42

岩瀬書店(ヤオハン2階)の電話番号です。231−0717。問い合わせてみたらどうでしょう?

でも、1冊くらいなら、日本の友人に頼んで買って送ってもらうという方法もありますよ。書籍の送料は確か安いし。

Res.3 by hamish from バンクーバー 2001/03/21 13:57:35

vamさん有り難う さっそく電話してみたら在庫があるそうです 値段は約$40だということなんですが 日本の友達に頼んで送ってもらうよりこっちで購入した方が安くすむような気がします。Thanks for your help!でもリッチモンドは遠いなぁ・・・

Res.4 by Chiquita loca from Nippon 2001/03/22 07:46:45

ダウンタウンのデンマンstの安い映画館があるところ、名前は忘れたんだけど
確か入り口にブレッドガーデンがあった。そこの奥の方にある本屋さんでたくさん
地球の歩き方が置いてありました。はじめて海外旅行に行ったときのツアーガイド
は「あれは地球の迷い方だ」なんて言ってたけど十分に役立ちますよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network