jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1551
ダウンタウンの駐車場(T_T)
by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 21:33:43

どなたかダウンタウンで一番安いパーキングのある場所を知ってる人いらっしゃいますか?!
時間帯は昼過ぎ12〜5時くらいの間です!!
場所はパシフィックセンター周辺です。
どこもダウンタウンは昼は高いですよね〜
路駐したくても最高2時間だし。。
おとなしく大金?払って
パシフィックセンターの下にとめるしかないのかなぁ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 22:29:17

いいね、このトピ。

自分は、ガスタウンそばのHomer×Cordovaとか使うこと多いけど、他にパーキングが安い!っていう情報がありましたら、みなさん投稿お願いします。

※不思議なのは、屋外駐車場より、ビル下駐車場の方が安い事が多いってこと。何故?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 22:52:44

屋外は比較的治安がいいのに比べ
ビル地下は人の目がないせいか
ブレイクインも多いし、
だからかなあ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 23:00:44

バンクーバーダウンタウンで一番安い駐車場は、パブリックライブラリーの地下にある駐車場だそうです(バンクーバーの情報誌にそう書いてあった)。確か午後6時まで、$0.50/30分だったと思いますが、パシフィックセンターまではちょっと距離がありますね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 23:39:01

わお!さっそくメッセージはいってた(@_@)
パブリックの地下駐かぁ、そんなところがあったとわ。。パシフィックセンターといってもペンダーのはじめのことだから結構イイ感じかも!他にもありましたらどんどん書く込んでくださいまし!皆様のご協力お待ちしております!

トピ主の唯一知っているチョイ安め?!便利?!な
駐車場はロブソンとサーレー←でいいのかな?
にスポーツマートの隣にある駐車場が6時まで4ドルらしいっすよ。こないだ友達が言ってました。でもさすがにそこからパシフィック遠いもんな。。でも、ここがあるんだから他にも絶対あるはず!!だよね??  
Res.5 by !!!! from バンクーバー 2002/01/22 23:42:14

>0.50/30分

うぞーーーー。
今度から使わせてもらおーーーー。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network