jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1522
女の子に質問!!
by 無回答 from バンクーバー 2002/01/19 02:35:52

あそこの小さい人をどう思いますか???
やっぱり不満??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/19 03:16:10

私的にはそんなに重視してないけど。
男の子が考えてるほど女の子は気にしてないのでは?例えば女の子同士の噂で彼が大きすぎてって話は聞くけど小さすぎてって話はあまり聞いたことないよ。東洋人だったら小さいより大きいほうが合わないとかの悩みがあるかも?!サイズより気持ちのほうが大切だと思うけど???  
Res.2 by from 無回答 2002/01/19 12:00:04

こいばな(恋話)のカテゴリーに男性の方に質問なんですけど…
っていうスレに色々書いてありますよ。

小さ過ぎてーって言う話は聞くよ。
Wake-Up--の状態でも小さいままだったら、感じないもん。
やっぱり不満。

でも、無回答さんはそれ気になるんですか?
鍛えて大きく出来るものなの?
そうじゃなければどうでも良い事だと思う。
最終的にはハートの問題だから。  
Res.3 by from 無回答 2002/01/19 12:00:22

こいばな(恋話)のカテゴリーに男性の方に質問なんですけど…
っていうスレに色々書いてありますよ。

小さ過ぎてーって言う話は聞くよ。
Wake-Up--の状態でも小さいままだったら、感じないもん。
やっぱり不満。

でも、無回答さんはそれ気になるんですか?
鍛えて大きく出来るものなの?
そうじゃなければどうでも良い事だと思う。
最終的にはハートの問題だから。  
Res.4 by from 無回答 2002/01/19 12:01:08

こいばな(恋話)のカテゴリーに男性の方に質問なんですけど…
っていうスレに色々書いてありますよ。

小さ過ぎてーって言う話は聞くよ。
Wake-Up--の状態でも小さいままだったら、感じないもん。
やっぱり不満。

でも、無回答さんはそれ気になるんですか?
鍛えて大きく出来るものなの?
そうじゃなければどうでも良い事だと思う。
最終的にはハートの問題だから。  
Res.5 by それは from 無回答 2002/01/19 13:00:14

不満というより「あれっ?」って思ったことがあります。 私はなぜか大きい人ばっかりに出会うので、それに慣れてしまった頃に小さい人に出会ったんです。 ただ、大きすぎると痛いし、良いことばかりではありません。 それに、その小さい人の前の彼女は、痛い痛いっていつも言ってたらしいので、女の子のサイズにもよると思います。 

まあ、長く付き合ってると多少不満になるときもあるかもしれないけど、でも長く付き合うならもっと大事なものがあるから大丈夫! あそこより器の小さい人の方が不満ですよ。 (どちらも小さい人もいるけど) サイズが小さめなら、技術で勝負っていう手もあるし、心配しないで!  
Res.6 by Penguins' Wanderland from 名古屋市南区 2002/01/19 14:05:05

包茎についてはどう思いますか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/01/19 16:53:53

とぴ主さんの“あそこ”ってあそこなの?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2002/01/19 22:26:14

大きさなんて、あまり重視しないですねー。
女の子だって逆に胸の小さい事気にしてる(私も!アハハン)人もいるし。でも、そうは言っても体の相性ってあるように思います。もし自分で小さいと思っているなら他でカバーすれば
きっと相手も満足してくれるかな?って思います。こんなんで役に立つてなくてごねんなさいねー。じゃ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/01/19 23:27:28

じゃあ追加質問!
大きさなんてあまり重視しないってことですけど、じゃあ早さはどうなんでしょう?
始め・・・あれっ、もう終わったの?っていうケースはどうなんですかね?
 
Res.10 by それは from 無回答 2002/01/20 00:29:09

包茎は清潔にしてもらえば特に問題ないと思います。 早いのも私的には小さいのと同じで、「あれっ?」って思っちゃいますが、いつもでなければ全然平気。 逆に、早く終わってほしいのにいつまでも延々とされると冷めます。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/20 01:30:05

wake-up したときはそこそこだけど。その前の段階が、、、テクニックには自信あり!今日も2回イカせてしまいました!!  
Res.12 by 高橋 幸二 from 京都市 2002/01/20 07:06:00

包茎をバカにすると、包茎侮辱罪に問われます。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2002/01/20 10:05:42

レス9さんへ

勝手かもしれないけど、長ければいいってものでもないし、早すぎるのも、あれ?ってなると
思う。あまり早すぎると、ちょっとガッカリしちゃうかも。そうは言っても、体の事なので仕方ないかなとも思ってます。気の持ちようだよね。  
Res.14 by きれい事言わない! from 無回答 2002/01/20 13:29:00

私も大きさ気にしない!とかテクニックも問題ない!なーんていってましたが年を重ねるとこれがとても重要なんだとわかる日が来ます。私は20代前半まで、一人の人と付き合いが長かったし、セックスにも私はあまり積極的ではなかったし、面倒だと思う事たくさんあった。でも、本当に体があう人っているということ知ってほしいと思います。今20代後半になりましたが、こんな私をセックスしたくてたまらないくらいHな女に変えてくれるのがやはりサイズ(もちろんクオリティー重視)やテクニック。これを知らなかったら今頃元彼と結婚してセックスレス夫婦になるところでした。だからこういう私にはあそこの小さい人は向いて無いと思う。でも実際気にしないという女の子の意見があるのだから、そういう人もたくさんいるんだし、バランス取れていくと思います。  
Res.15 by hermosita from バンクーバー 2002/01/20 18:41:08

あそこが小さい=感じない?
女の子を感じさせるのはち○ち○だけの役目ぢゃないよ?
おっきいだけの男もいれば、小さいなりにゴッドハンドで
イカせてくれる男もいるでしょ。大きければ良いなら
彼氏、彼女の間柄でいる必要もないしねぇ。
やっぱり自分のサイズと相手のサイズが合うっていうのが
理想だけど・・・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network