jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1518
今何が流行ってるの?
by ラズベリー from カナダ 2002/01/18 12:33:21

今日本ではどんなファッションが流行ってるのでしょうか?
カナダに着てすっかりおしゃれをしなくなったので、たまにはおしゃれして出かけたいと思います。
それといまどきのファッションがわかるウェブページがあれば、教えてください。
ちなみに私は20代です。

Res.1 by ☆かな☆ from saskatoon 2002/01/20 12:51:25

こんにちわ☆今、日本ではミニスカはいてそに下にスパッツ履くのが流行ってましたよ。あとね、ルーズブーツとか。ブーツをルーズみたいにくしゅくしゅさせるのが流行ってたよ。あと、編タイと2メートル位のマフラーが流行ってるよ。でも、さすがに田舎のSaskatoonじゃ履けません。  
Res.2 by ☆かな☆ from saskatoon 2002/01/20 12:51:26

こんにちわ☆今、日本ではミニスカはいてそに下にスパッツ履くのが流行ってましたよ。あとね、ルーズブーツとか。ブーツをルーズみたいにくしゅくしゅさせるのが流行ってたよ。あと、編タイと2メートル位のマフラーが流行ってるよ。でも、さすがに田舎のSaskatoonじゃ履けません。  
Res.3 by nami from 日本 2002/01/20 16:58:03

そうですねえ〜今年はPコート(黒or紺、赤も可愛いよ)・バギーパンツが流行ってましたね。それとかなさんが言うロングマフラー。
ラズベリーさんは何系がお好みなの?
20代と言っても前半と後半で全く違ってくると思うし。正直かなさん言うミニスカート&スパッツファッションは10代渋谷系だと思うよ。
20代半ばでそれやってたらちょっと・・・と思います。でも自分のセンスを生かせる人ならそれでも決まっちゃうんだよね。
私はキレイ系が好きだからoggiを愛読してるけど↓を参考にしてみて。
http://fa-net-web.com/oggi/  
Res.4 by 昨日まで日本 from 無回答 2002/01/22 22:59:56

2年ぶりに日本に帰ってきたけど私の目に映ったのは「黒いハイソックス」と「マフラー」かな?
前者はとってもヘンだと思った。あれって流行り?
日本人て似合ってなくても流行の色とか着るでしょう。大きなお世話だと思うけど「やめて」って言いたくなる。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network