jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1466
カナダから日本、アジアへの行き方
by アジアにも行きたい from バンクーバー 2002/01/10 15:46:09

バンクーバーやトロントからアジアと東京または大阪に行かれたことがあるかたいますか?今度日本に帰るときについでにアジア旅行もと思っているのですが、アジアのどこにいけるのかはどういうふうにしらべるのでしょうか?航空券はアジア行きのを買って、途中東京または大阪によるのでしょうか?もしよければ体験談教えてください。

Res.1 by アジアかあ!! from バンクーバー 2002/01/10 19:30:26

帰る時についでに寄るという事なので、はっきりとは分からないんですけど、普通に往復するチケットなら簡単です!!例えば、バンコク行きの日本経由(もちろんストップオーバー可)を購入して、バンコクへの、行きか帰りに日本に寄るだけだと思いますよ。
そのまま、日本に残るなら、んー多分そのチケット捨てる事になるのかも、、、。
ただ、それが良い事かどうかは分かりませんし、、、片道で行って現地で買ってもまあ安いですけど。
あまり、参考にならないかも、でも、本当にもし行くなら、アジア大好きなので、よろしければ、話しませんか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network