jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1438
ゴスペル
by フリフリ80 from バンクーバー 2002/01/05 20:39:00

バンクーバでゴスペルサークルみたいなのありますかね??
誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください

Res.1 by 興味有り from バンクーバー 2002/01/06 02:44:34

すごく興味有ります。何かわかったら教えて下さい。参加したいです。  
Res.2 by Kumi from バンクーバー 2002/01/06 03:28:21

私も「ゴスペル」に興味ありありです。
この前「SophiaBooks」にチャペルのアドがありました。
そこで毎週日曜日、ゴスペルの練習をしているそうです。
 明日試しに行ってみようと思っています。
いったら様子を報告しますね。



   
Res.3 by ゴスッペ from 無回答 2002/01/07 13:28:37

私もすごく興味がありま〜す。
 
Res.4 by おぉ! from 無回答 2002/01/08 14:57:03

同じく!興味あります。情報あったら教えてね☆  
Res.5 by yuu from バンクーバー 2002/01/08 22:19:23

私もすんごーーくゴスペルが習いたいです。
Oops!に習ってますってゆう記事がありましたが、何処でやっているのか分かりませーん
。   
Res.6 by maar from 無回答 2002/01/09 02:09:46

ゴスペルって教会などで歌うやつですよね?サークルではありませんがレンフリューstと15avの角にあるSt.ジュード教会の体育館でフィリピン人のカソリックグループが集まってゴスペルを楽しんでます。メインはフィリピン人ですがいろんな人種が来てますよ。
日曜の昼の1時からです。途中聖書の話とかが入るのでちょっとしんどいかも。。もし興味があればのぞいてみて下さい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/01/09 19:11:32

10thとメインにたくさんある講堂のなかの一つでモザイク(スペリング忘れました)っていうけっこう教会んなかではしられてるクワイヤーがなかなか実力あります。日本人も何人か当時はいたけど今は知りません。人種は多種多様。若者も多いです。日系の人がミニスターだったような気がする。日曜に練習してます。詳しいことは覚えてないけど、モザイクで検索してみて下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network