jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1434
ラブホテル!!!
by raven from バンクーバー 2002/01/05 00:43:41

 最近日本人の彼女と付き合いだしたんですけどここで困ったことが一つ、ラブホテルがないんですね〜・・・。お互いホームステイなので家でコトをなすこともできず真剣に困っています。どなたかバンクーバーで手軽な料金で利用できる(日本のラブホぐらい)ホテルとか知りませんか?もし知っている方いらっしゃったらぜひ教えてください。

Res.1 by チョメチョメ from バンクーバー 2002/01/06 17:33:50

ノースバンのモーテルで、以前交渉次第で、時間貸してくれるところあるって聞いたことあるけど。
日本の様に手軽に使用できるところってないんですかね。
 
Res.2 by 内緒。 from バンクーバー 2002/01/07 01:35:10

昔、ビクトリアンホテルといって、homer st & west penter st に勤めていました。

ある日、カナダ人男性二人がフロントにきて、1人が1泊のお金を払ってチェックインしました。(シャワー共同なら、$59+税金です。)
しばらくして、もう1人が友達に会いに来たと言って部屋に入っていきました。
2時間後、2人はさっさと出て行きました。
荷物を持っていなかったので、部屋を覗いてみると。。。
カーテンが閉って暗く、ベッドが荒らされていました。彼らの荷物は何一つありませんでした。今思うと、あー、ラブホテルがわりね。。。と。。。

この旅館は夜10時頃から朝7時まで誰もフロントにいないので、チェックインは早めに。

たいしたサービスはないので、飲み物など持参したほうがいいです。テレビと電話はもうついていると思います。タオルはありますよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/01/07 03:49:29

 貴重な情報どうも。やっぱりいらっしゃるんですねー、ゲ○の方・・・。今度行ってみるべし☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/09 21:48:27

なんかそういうとこって危なそうだな。
小奇麗で安心して時間貸してくれるところないのかな。
体験者、よき情報をお願いします!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/01/10 02:38:25

妻子もちのおじさんと、W不倫したとき、普通のホテルを使ったことがあります。
普通にチェックインして、帰りは、急用ができたなどと言って、チェックアウトしましたね。
モーテルなんかだと、安いし、日本のラブホテルの休憩料金払うくらいのつもりなら、余裕じゃないですか?
それか、同じような人何人かでお金を出し合って、アパート一部屋借りるとか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/11 20:42:00

モーテルでも交渉次第で、時間貸しできるとこってあるって聞いたけど体験者いませんか?
それとモーテルの相場っていくらぐらい?
そんなに安いの?  
Res.7 by アリス from バンクーバー 2002/04/01 12:04:43

私も困ってます。どこか、時間貸しのホテル知りませんか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/17 00:41:54

「モーテルなんかだと、安いし、日本のラブホテルの休憩料金払うくらいのつもりなら、余裕じゃないですか?」

そこっていくらぐらいするの?
そんなモーテル、ダウンタウン近郊にあったら、教えて欲しいなあ。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/17 07:46:51

モーテルも沢山ダウンタウンにあるよね。Howe Streetなんかにね。冬なら一泊60−70ドルぐらい。夏は100ドル越えるかも。時間貸しはないから、安くはならなけどね。Yellow pageを見てかたっぱしから電話で調べるほうが早いでしょう。  
Res.10 by jun from 日本 2002/05/18 13:35:44

カナダに住んでた時、彼が国に帰国する前夜、ロブソンのバークレイホテルに泊まりました。冬期で学割がきいて、税込み60ドルもしませんでした。
部屋も広くはないけど、綺麗で、ベットカバーとかもかわいかったですよ。
もちろん、バストイレ付です。
しかも、会計時に次回の割引券をくれて、確かそれを使えば更に25%オフだったと思います。
従業員も態度が良くおすすめです。  
Res.11 by ラブリー from 無回答 2002/05/19 00:09:45

冬季で、60ドルか。やっぱり時間貸しのところってないのか。
十分需要もあるし、ビジネスになると思うんだけど。
なにか規制があるのかな?  
Res.12 by 真面目な意見 from バンクーバー 2002/05/19 00:17:19

>十分需要もあるし

日本のラブホテルが運営可能なのは、主婦が浮気で昼間の時間帯を使うからですよ。北米のように離婚率の高い国では、日本ほど主婦の浮気利用があるとは思えません。
ラブホテルは、一部屋につき一日3回転しないと採算がとれませんが、バンクーバーにそれほどの需要があるとは思えません。

トピズレですね。失礼しました。


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/19 06:59:30

誰かがラブホテル屋をすれば良いのに。

コンドを所有してる人とか。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/20 14:53:00

ほんと、ほんと。
ノースバンに交渉次第で、時間貸ししてくれる
なんとかロッジってあるって聞いたことあるけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network