jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1432
ボーイズルーム その1(女性の方のご使用はご遠慮ください)
by 男性用ルーム from 無回答 2002/01/04 18:14:50

(1)みなさんはあそこの毛や後ろの毛はどうしてますか? おしり部分とは、私は除毛フォーム・クリームを使っています。 クリーム状(シェービングクリームのよう)になっていて、塗るだけで脱毛ができます。 5分くらい塗った後に水で流すだけなので、これほど楽なことはありません。カナダでは見かけなかったけど。日本なら薬局やスーパーなどへ行けば売っています。

(2)男性用のピルは存在するのでしょうか?例えば飲めば精子の数が減るとか。ぜひ知りたいです。やっぱり未来のことは何も考えずにやりたいですよね!


Res.1 by from バンクーバー 2002/01/04 18:33:01

すげ〜レベル低いよ!
くだらなすぎ。お笑い道場いけば?  
Res.2 by         from 無回答 2002/01/04 18:35:44

afoが一匹。  
Res.3 by 平原 徹男 from 徹男のヘアー 2002/01/04 18:45:48

アナルセックスしてから彼女が私のモノをしゃぶり、その後キスをせがんでくるので困っています。どうしたらいいでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/05 13:53:33

さては、お前、男子禁制のレディスルームを覗いたな?

レディスルームは、レディーズルームの方が自然なような気もするが・・・。  
Res.5 by 平原 徹男 from 徹男のヘアー 2002/01/05 14:15:18

>さては、お前、男子禁制のレディスルームを覗いたな?

そういうお前も覗いたな?

 
Res.6 by from モントリオール 2002/01/05 14:35:38

私も、ここ覗いた。  
Res.7 by 女2 from 無回答 2002/01/07 01:20:07

bcメディカルのカードをもっていれば、無料で精子官(精子が出てくるくだ?!)を結んで精子が出なくしてくれる手術があるそうですよ。ただ、こづくりをしたくなったとき何十万と払わないと、その結びを解いてもらえないとか?
普通はこづくりが終わってからみなさん手術するみたいですけど。。。。  
Res.8 by from バンクーバー 2002/01/07 16:37:12

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=364&from=14

なんじゃ、この意見(Res14)は?
日本人でもカナダ人でも、エロアニメを見るのはごく一部のアニメオタクだけだっつーの!
それを「これこそ日本人男性の求めるファンタジー」なんて書くなって!
イエローキャブ発言なんかよりずっと気分悪・・・。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network