jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1412
携帯についての質問です??
by みき from バンクーバー 2001/12/31 00:40:11

携帯を買おうって思ってるんですけど、一つ疑問があります。EVENING(6:00pm〜)&WEEKEND無制限ってよく見るんですけど、どうゆう意味なんですか??
日本では、電話をかけた方だけがお金払いますよね。でも、カナダはかけたほうも、かけられた方も払わないといけないって聞いたんですけど、どうんなんですか?? もしそうなら、週末に友達にかけたりすると、自分はフリーだけど相手はお金を取られるってことなんですか?? 携帯から一般電話にかけたりした時とか、わからないことが多すぎで。
かけた方も、かけられた方もフリーなんですか??
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/31 00:45:46

携帯 → 一般電話 : 携帯が通話料を払う

一般電話 → 携帯 : 携帯が通話料を払う

携帯 → 携帯 : 両方の携帯が、通話料を払う

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network