jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1402
24才でバージンって変でしょうか・・教えて下さい。
by 悩子 from トロント 2001/12/29 04:11:10

私は24才の女ですが、最近カナダ人の彼が出来ました。彼とはまだHもしてないし、しかも未だにバージンです。今までに数人とは付き合った事はありますが・・・。今の彼はとても大好きですが、関係を持つ時に、彼がどう思うか不安で仕方ないです。
やはり変でしょうか・・・・。すごく悩んでます。

Res.1 by 答子 from 無回答 2001/12/29 04:59:37

変じゃないですよ。
ただ、彼には言っておいた方がいいかも。
(別に今でなくて、そういう雰囲気になった時でいいけど)
人によっては出血が多いのでびっくりすると思うし。
(あと出血が続くかもしれないのでナプキンとか用意しといたほうがいいよ)
知っていたら無茶なことはしないでしょうし。
あと「この年齢でバージン」って悲観的な考えをする必要ないですよ。
むしろ迂闊に好きでもない人と寝なかったってことでしょう。
そしてつきあった相手にも大事にされてきたってことですから。
処女を敬遠する人も中にはいるけど大抵の男性は嬉しいのではないかな?
男は初めての男になりたがり、女は最後の女になりたがると言いますよね。

でも初めてだと言いにくいかもしれないけど避妊はしっかりね。
ちゃんとコンドーム使って。外だしとかは避妊じゃないから。

とにもかくにも彼に打ち明けてみて。
万が一、そこで彼が退くならそんな男は価値なしです。
捨ててしまいましょう。

自分がnot readyと感じたら断っでもいいんだし。
とりあえずリラックスして彼との交際を楽しんで下さい。  
Res.2 by わたしの場合・・・ from バンクーバー 2001/12/29 05:06:20

きっと彼はびっくりするでしょうね。
そういうわたしは25歳で、ほんのこの間までバージンでした。今までに、そういうことになりそうになっても、「ほんとにこの人とでいいのかな?」と思うと、最後まで踏み切れませんでした。やっぱり初めてのセックスは本当に好きだと思える人としたかったからです。
そして今年の夏に今の彼氏と出会い、彼がわたしの最初の人になりました。
最初、自分がバージンだとは言わなかったです。その日の別れ際に「It was my first time」って言ったら、やっぱりびっくりしてましたよ。「in your life?」って(笑)
それまではわたしも「25歳にもなってマダなんて変かな?」って思ってたけど、今は「今の彼氏に出会うまで、しなくて良かったな」って思ってます。
初めての人ってやっぱりスペシャルでしょ?きっと一生忘れない。
悩子さんも、もう少し彼のことがわかってきて、「この人なら」って思えるようなら悩むことはないと思いますよ。
うちの彼氏の場合ですが、わたしがバージンだったということを知って、かえってわたしのことを「この子は遊んでるような子じゃない」と今までより信頼するようになったようです。  
Res.3 by 変じゃないっす from 無回答 2001/12/29 15:52:35

私は二十歳のときがファーストキスでしたよ。 それも結構遅いでしょう。 でも、別に変じゃないと思います。 だって、そういう機会がなかったんですもん。 相手はびっくりしていましたが、自分がはじめてだっていうのは男としては結構うれしいものらしいです。 バージンをなくしたのも同じ年でしたが、24くらいじゃまだまだ普通ですよ! 心配しないで。  
Res.4 by バージンかー from 無回答 2001/12/29 16:12:48

聞いたら彼、超うれしいと思う〜。やっぱり他に経験があるのは仕方がなくても、男にしてみれば、好きな子が他のやつとこーんな事した事あるのかーなんて考えたくないよ。だからその時がきたら、I just want to let you know that you are my first. and I am so nervous now. but I love you so much so, I won’t regret.なーんてそっと胸に入っちゃえば!初めて体をみせる恥ずかしさは隠さず言ってしまうほうが楽。経験ある振りするのも無理があって変になるから、彼にお任せしてみれば?絶対彼、喜ぶし、あなたの事すっごく愛しいと思ってくれるよ。いいなー、私の彼にこんなプレゼントしたかったなー。私は16歳で経験しちゃって、今20代半ば。だから違う意味で彼との最初の夜は大きなプレゼントを彼にしました。ありったけのテクニックで彼を心から愛してる事伝えました。あなたと私は同じ年頃でも経験が全く違うけど、同じなのは、彼を心から愛してる事だね。悩まないで、もっと本当の愛情楽しんでください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/12/30 00:08:25

下記のレスに全部うなずいている私。皆さんのようにいいコメントが書けるかどうか不安ですが。。。私もロストバージンは24歳(25になる寸前)の時でした。彼はカナダ人でした。当時は「外国の人って日本人よりSEXは方便で経験も豊富だし」と勝手に思い込んでいて私が未経験だと知ったら彼は何て思うだろうととても不安でした。だからいざそういう場面になった時「私、未経験だから。その、外国の人ととは。。。」とかなんとか適当に言い分けしながら「徐々に」本格的にできるようになりました。彼は私が嫌だと言えばすぐに身を引き何よりも私の気持ちと体のことを優先してくれました。初めての時も怖くて途中で止めてもらいました。彼はかなり盛り上がっていたのですが嫌な顔一つせず逆に微笑んでいつまでも私をフォローして抱きしめていてくれて。。。「彼は私のことを本当に大切に思ってくれてるんだなぁ」とどんどん彼が好きになりました。ちゃんとできるようになるまで半年くらいかかりまして、今、その彼は私の夫です(笑)。今私は30才過ぎですが今はそのもの行為だけがSEXではなくSEXは大切なコミュニケーションの手段だとつくづく思うのです。2人で寄り添っていてお互いを慈しみあい満足できる事が一番重要なのでは?だから、そのものの行為にとらわれすぎるとかえって良くないと思います。私も最初はそれはそれはぎこちないものでして(笑)それがかえって自分で言うのもなんですが彼に愛しいと思わせたのではとずうずうしくも思ってるぐらいです。お互いにお互いを大切に思っていれば自然と愛し合えるようになり、かけがえのない存在になっていくはずです。  
Res.6 by 悩子 from トロント 2001/12/30 19:00:53

みなさん、有難うございます!いろいろ読んでとても嬉しかったです。中にはバージンの子は嫌って言う人もいると思うけど、それは仕方ないのでしょうか・・・。けど、最初って死ぬほど痛いって聞きますが、本当ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/31 00:45:01

男なら絶対嬉しいと思います!
男性の意見も聞きたいね。けど、日本人とカナダ人の考えは少し違うかもしれないけど・・・。  
Res.8 by Hermosita from バンクーバー 2002/01/02 21:19:41

バージンだったら嬉しい?そんな考え方ってきもちわるくないですか?
大好きな人とSEXするのはそれだけで嬉しいぢゃん。
とはいえ彼を驚かさないために初めてであることは言っておいてあげた方がいいでしょうね。
相手が初めてでビックリする事はあっても退いてしまうような男は
いませんよ。相手のことが本当に好きならばね。
だから、彼の気持ちを信じているなら何も心配する事無いですよ。

それと、あなたが24才でバージンなのが変と言うことは
絶対に変ではありません。下の誰かが言ってたようにご自身が
not readyの時はその場に流されてやってしまうべきではないですもん。
絶対後悔するし。
あなたが自分というものをしっかりと持っていると言う事でしょ。
彼と幸せなエッチが出来るように祈ってます。  
Res.9 by 痛かったけど from 無回答 2002/01/03 12:08:42

悩子さん、死ぬほど痛いのは子供を産むとき。 初めての時は、相手のサイズと、前戯の程度によります。 なので、彼になるべくやさしく、時間をかけてするように頼みましょう。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network