jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14005
ウィスラーサイコー!まだまだパウダー!
by SB from バンクーバー 2005/03/17 14:00:06

念願のウィスラーに行ってきました。
雪不足と聞いていて、半分諦めてました。
確かに少ね!と思った矢先に、ガンガン降って来ました^^下のほうはダメでしたが、中腹より上ではパウダーでした!!ローカルの人いわく、今から3月後半にかけて降るらしいです!
僕はまた行こうと計画中です!
バンクーバー近郊はダメですが、ウィスラーはまだいけますよ^^

Res.1 by 無回答 from  2005/03/17 22:47:43

みんなをだまそうと思ってたてたスレですか?
あなたのいう16日に滑りましたが・・・
あれで満足なの?
おいらは4月下旬のコンディションだと思いますが?
今日は晴れてベチャべチャでしたが?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/18 23:27:02

今週末は結構雪降るみたいだよ、ウィスラー
ただ、今まで降らな過ぎたから山は少し回復する程度だろうけどね。降った次の日だったら少しはパウダーに恵まれるかなー  
Res.3 by あの・・・ from カナダ 2005/03/19 08:48:53

ウィスラー以外で滑ったこと無いでしょ。
標高の低いウィスラーを最高と言うなよな。もっと違う世界があるんだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/19 17:13:38

今年のウィスラーはゲレンデとしてオープンした1966年以来の最悪のコンディションです。

しかし、今晩にかけて30〜50cm積もるそうですよ。当然明日はパウダーです。
今年はもう期待できそうにないので、まだ滑りたい人は行った方がいいかもしれませんよ。

今現在ガンガン降ってますよ!  
Res.5 by うぃっす from バンクーバー 2005/03/22 14:40:04

昨日は確かにパウダッっててよかったよん^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network