jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14
天然ボケ
by 無回答 from 無回答 2001/01/31 23:03:02

皆さん天然ボケの人って好きですか? 私は一般的に(って言っても仲間内とか知り合いとかなんですけどね。)天然ボケといわれる人たちがどうしても苦手なんですけど、彼らの良さって何ですか? 好きな人も嫌いな人も思うところがあったら教えてください。

Res.1 by 廃嫡された姫 from なんでんかんでん 2001/02/01 16:55:34

大工の源さんって知ってる?
とってもいい人だよ。  
Res.2 by 大工の源さん from イースト・バン 2001/02/01 18:39:06

姫って知ってる?
とってもスケベーだよ!
 
Res.3 by 指入一寸 from リッチモンド 2001/02/01 21:29:22

↓ …だけじゃないんだ…(-。-) ボソッ  
Res.4 by 二の腕挿入 from リッチモンド 2001/02/02 14:29:50

イエローまちです・・・。 (-_-)zzz  
Res.5 by こら! from 無回答 2001/02/02 14:45:01

Res1〜Res4みたいな人達がいるから、天然ボケが苦手って言われちゃうんだよ!

わっかるかな〜?
わっかんね〜だろ〜な〜。  
Res.6 by 無回答男 from 無回答地 2001/02/02 20:47:25

わかんね〜。  
Res.7 by 怒髪天 from 無回答 2001/02/03 03:10:42

このトピックを書き込んだ者です。Res1〜4の方々は馬鹿にしてるんですか? それともこのトピックが気に入らないのですか? いずれにしても不愉快です。くだらない質問かもしれませんが私は本当に人から意見を聞きたくて書き込みました。どうしたらまともに扱ってくれますか?  
Res.8 by Res1〜4の知り合い from バンクーバー 2001/02/03 10:47:07

>怒髪天さん

彼らは単に「お調子者」なだけです。暴走すると手がつけられない事があるのです。基本的に悪い人ではないので、今回はどうぞお許しください。

さて、私の周りにも天然の方が数名いらっしゃいます。はたで見ている分には楽しい事が多いですが、付き合いが深くなってくると疲れることもたまにありますね。。。。まあ、私の場合、「得意」とまでは行きませんが、すくなくとも「苦手」ではないですね。
 
Res.9 by ? from なんでんかんでん 2001/02/03 12:14:55

無回答さん。ごめんなさい。
私の知人(このサイトにも良く登場する人)で天然ボケ?でも人柄の良い人がいるということです。ただ,人から天然ボケといわれてうれしい人はいないでしょう。大きなお世話です。

人は,誰でも長所短所があります。短所だけみて許せないのであれば,その人と一切付き合わないことです。
これが,私の意見です。議論するつもりはありません。
 
Res.10 by 大工の源さん from イースト・バン 2001/02/03 17:22:15

怒髪天さん。悪かった。謝るから許してくださいな。悪いとは思いつつ、ついつい、、、

ちなみに俺は天然ではありません。(天然パーマやけど。)

>天然ボケといわれる人たちがどうしても苦手なんですけど、彼らの良さって何ですか?

どういう人が天然ボケなん?「彼ら」って分類できるようなラインがあるん???

今、世の中が平和すぎてボケーっとしてる人が多いんでは?=天然ボケ?


 
Res.11 by maido from 公園 2001/02/03 20:11:45

天然の人ってええ人多いよ!
笑かすきなくて自分自身では真面目に普通にしてても
端から見てたらなんかおもろい!
そんな人に愛情込めて「ほんま天然やなー!」ってゆううけど。
心なごましてくれるやん!  
Res.12 by ぱいおつお from セクハラースー 2001/02/04 04:34:53

暴走しました、ごめんなさい。
質問が冗談だと思い込んでいたもんですから…。

m(。−_−。)mス・スイマセーン

少し前に「ねくら」と言う意味も無い言葉が流行り、
これをネタにいじめられた子が沢山発生しました。
そして、今度は天然です…。

どちらの言葉もなにを根拠に普通の人と分けられるのでしょうか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network