jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13975
カナダを選んだ理由
by 無回答 from 無回答 2005/03/13 05:39:22

みなさんはなぜカナダを選んだんですか??別に変な意味じゃなくて、素朴な疑問です。皆さんがカナダを選んだ一番の理由を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 09:29:34

日本の27倍、人口日本の五分の一、森と泉の宣伝。アメリカほどバカが多くない、水、空気がよい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 09:52:41

自然、スノボー、特に理由はない  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 11:47:45

> 森と泉の宣伝。
> 水、空気がよい

カナダは日本より水質汚染と空気の汚染が進んでいますよ

「川で泳ぐ」なんてのは人命の危険行為になるところがたくさんあるし、「水道水」で人が死ぬこともよく発生します。

ニュージーランド行ったことありますか?
多くの湖の水がめちゃくちゃきれい・・・何百メートル下まで見えるのだろ〜ってくらいきれい。山の景色もカナダとは比べ物ならず。ロッキー山脈で満足している人たちは何かミッシングしてますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 12:32:02

安い  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 23:03:58

>カナダは日本より水質汚染と空気の汚染が進んでいますよ

それらの汚染は、アメリカから、やってくるのであった。  
Res.6 by チョコ from バンクーバー 2005/03/14 15:05:49

大学の学費が年間アメリカの半分かそれ以下で安かったから!!
アメリカは年間学費だけで(寮費などは含まず)300万以上する・・・  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/03/15 08:26:28

人口が少ない、アメリカに比べれば銃規制がある分危険度が低い、ホッケーが見られる(今シーズンを除き...泣)
留学先として選んだのか、永住のために選んだのかとか、目的によっても全然違うと思うけどね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/30 02:40:28

バンクーバーにきてる85%の日本人の女の子は青い目の外人が目当てです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/31 03:22:35

↓そうかな?
青い目の外人が目当てならバンクーバーは良くないでしょう。
来るんだからそれぐらいの知識はあると思いますが。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/04/10 22:04:30

海外留学組の日本人の女の子は国内残留組に比べると知能も知識もないよ。だから世界から馬鹿にされて嫌われるんだよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network