jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13964
JetsGo倒産
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 08:43:03

JetsGOが事実上の倒産です。突然飛行機の運航からスタッフが全員業務を停止して、まったく連絡が取れない状態です。

カナダだとチケットを持っていても、他の航空会社がフライト提供する義務は無いので、現金で買った場合は、本当に紙切れだそうです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/11 13:06:12

ここはカナダだから
気にしない、気にしない・・・

発展途上国なんだから  
Res.2 by マジかよ! from バンクーバー 2005/03/11 15:47:03

おいっ!おれ昨日JetsGoでバンクーバーからトロント来たばっかりなのに、バンクーバー戻れなくなったじゃん!

どーしよー? (´・ω・`)オカネナイ...  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 17:09:00

陸続きだから
飛ぶ必要も
泳ぐ必要もない。
頑張りなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 20:18:05

昨日の夜の時点では、全額リファンドて言ってたけど?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 04:54:04

> 昨日の夜の時点では、全額リファンドて言ってたけど?

カナダのビザ、マスター、AMEXなら
請求次第で全額リファンド、
ケベックなどの
特定州で代理店より購入したチケットは
請求次第で全額リファンド等で、
条件があるそうです
ブリティッシュコロンビア州の代理店で
購入したものは紙切れかも
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 11:23:32

旅行キャンセル保険を買っておいてよかった。全額チケット代戻ってくるって。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/13 19:39:38

一部の州でAirport Tax関連の費用だけはリファンド可能ってだけでチケット代そのものは無理らしいですよ。
手間代・ストレス代も考えれば、現時点で紙切れ同然です。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/14 04:30:34

何にも文句を言わない日本人がすごいよね

逆にこんなことが日本で起こったら
外国人は旗揚げてデモ行うよ
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/14 07:30:22

>外国人は旗揚げてデモ行うよ

みんながみんなそんな暇じゃないんだよ。たかがチケットでそこまでする奴の気がしれん。。

おまえ最低賃金の抗議デモしようっていってた奴だろ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/14 15:13:44

>RES8

たかが飛行機のチケットでデモって、どこの国の話をしているんだよw
普通の日本人は、デモなんかしている間に、チケット代より多くの金を稼げるんだよ。

貧乏な奴は、ネットなんかやっていないで、働けよw
 
Res.11 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2005/03/15 03:26:49

日本人のベスト&ファイナルアンサー
「泣き寝入り」

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network