jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1395
インディアンジュエリー
by jap from バンクーバー 2001/12/27 23:46:26

バンクーバーで良いインディアンジュエリーの店を教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/29 02:01:26

トピ主さ、J、A、Pって意味知って書いてるの? あんたさ、頭おかしいんじゃないの?
そんな事言われたら、ふつう日本人なら頭来るんじゃない? インディアンジュエリー探す前に出なおせよ、  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2001/12/29 05:36:56

「JAP」ってどういう意味ですか??
レス1さんが、こんなに乱暴に非難するような意味なんですか?
あと、私もインディアンジュエリーのお店知りたいです!  
Res.3 by うぬうぬ from 無回答 2001/12/29 15:08:47

詳しくは知りませんが、J A Pというのは、アメリカ人等が、戦時中に日本人を蔑んで呼ぶ呼び名だったので、要するに差別用語みたいなもんだと思います。 私もこのハンドルネームはいくらなんでもよろしくないと思います。 私がこの呼び名で呼ばれたら、冗談だとしても激怒するでしょうね。   
Res.4 by jap from バンクーバー 2001/12/30 02:13:43

黙れ誰もそんなこと聞いてない!別にお前に聞いてないし!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/30 02:17:08

あ、教えようかとも思ったけど、Res4みたいな礼節を欠いたコメント見ちゃうと、教える気もなくなっちゃうなぁ・・・・。
 
Res.6 by japan from バンクーバー 2001/12/30 02:19:50

japはただjapanを短くしただけやし!いちいちこんな事で怒るなや!俺にも常識あるわい!!
 
Res.7 by ちりめん from バンクーバー 2001/12/30 05:28:26

ロブソンのシルバーギャラリーは?  
Res.8 by クリーム from バンクーバー 2001/12/30 08:00:24

ロブソンのチャイニーズ系のお土産屋」に売ってるインディアンジュエリーは、他のとこより少しやすい。  
Res.9 by う〜んと from 無回答 2001/12/30 13:21:24

常識ある人がこんなハンドルネームつけるんですか。 >Res6

 
Res.10 by 明けおめ from バンクーバー 2002/01/01 11:21:35

はい、はい!うざいっと!>Res9  
Res.11 by 明けおめ from バンクーバー 2002/01/01 11:24:31

ありがとう!!ロブソンのシルバーギャラリーってコンビニ屋の2件隣くらいにあるとこ??  
Res.12 by ちりめん from バンクーバー 2002/01/02 01:01:39

そうそう。コンビニ屋の近く。結構見てみるといろんなのあるし、おもしろいよ。私は買った事ないけど、リングとか結構みんな持ってるし、かわいいよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network