jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13911
合鍵
by tt from バンクーバー 2005/03/05 09:26:08

合鍵を作りたいのですが、どこで作れますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 09:36:31

鍵屋  
Res.2 by KEY from バンクーバー 2005/03/05 11:22:05

そんな冷たい言い方されなくてもいいじゃないですか、、res1さん。
えと、鍵屋さんは色々ありますが、私はDavieのショッパーズドラッグマートの隣の鍵屋で作ってもらいました。2,3分で出来ますよ。確か2ドルちょっとだったと思います。  
Res.3 by 鍵によりけり from バンクーバー 2005/03/05 22:34:46

合鍵と言っても鍵によって(鍵屋が番号を見ると判る)作れない場合があるのは知ってますか。
自分のアパートの入り口のキーと部屋のキー(自分の希望で購入しキーは2本だけで合鍵は不可)は合鍵不可です。
鍵屋はDenmanのモールの中にもあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/06 00:05:29

それが…頼めば作ってくれるんですよね。。。コピー不可って刻まれてあっても。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/06 01:50:44

RES4さん、それってどこですか?教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/06 02:23:31

DavieとButeにあるお店です。アラブ人が店主、工具や雑貨が売ってます。
コンビニが角にありますよね。その隣です。(On Bute)
2階がクラブというかバーと言えばお分かりでしょうか?
ちょっとしたカフェというかピザを売っている小さい店もある、その並びです。

これ、コピー出来ない鍵だけど…と言われたんだけど、ルームメイトが必要だからって言ったらコピーしてくれた。。

鍵にDO NOT COPYって思いっきり刻まれてたんだけど。。ま、カナダはこんな感じですよね…  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 04:08:22

ついでなんで
私のために合鍵できれば
作ってきてもらえませんか
 
Res.8 by ふ〜ん from バンクーバー 2005/03/06 23:47:51

↓の人が言ってるButeの店は鍵屋じゃないよね。イラン人の店だよ。
コピー不可な鍵がたくさんコピーが出来だれかが合鍵で入り事件が起きたら責任は誰が取るんだろうか。
ちゃんとした鍵屋はコピーできない鍵は断られるよ。  
Res.9 by うちの場合 from バンクーバー 2005/03/06 23:59:12

アパート入り口の鍵を住民の一人が無くしたために、全員今までの鍵を返して新しい鍵を手渡されました。そして1ヶ月もたたないうちに他の人が同じく無くしたので、また新しい鍵になりました。120世帯住んでるアパートです。それぐらい鍵については厳しいです。勿論、管理人に最初に何個欲しいかを言うと3個まではもらえました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 00:01:13

あそこは鍵屋じゃないですね。イラン人なんですか?アラビアンの知人と一緒に行った時になんだかルルルル話していたから、アラブ人だと思っていました。。  
Res.11 by RES5 from バンクーバー 2005/03/07 00:27:00

かぎやでも、かぎやじゃないくても、イラン人でもアラブ人でも、なんででもいいので、そこは、かぎを作ってくれるのですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 00:34:12

レス6に作れたって書いてあるじゃん。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/07 03:36:36

>>12

res.6 まで遡って見るのが面倒なので
同じことを投稿してくれませんか
 
Res.14 by hahaha from 無回答 2005/03/07 04:36:02

↓の人、代わりにトイレに行ってきてよ、といってるようなものじゃん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network