jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13902
海外で結婚したい!(でも日本人と)
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 13:16:34

私は子供の頃英語圏に住んでいましたが、親と一緒に日本に帰ってきました。でも最近また海外に住みたいな〜と思うようになってきました。言葉の問題もないですし、市民権も持っているので1人で移住するには問題はありません。

しかし問題は私は日本人と結婚したいということです。理由は特にないのですが、しいていえば子供のころ差別を受けたことがあって、やっぱり家族になる人は日本人がいいと思っているからです。いま彼氏はいません。もし日本で結婚してから移住するとなると、旦那さんはついて来てくれるとは限りませんし、向こうで日本人の旦那さんが見つかるのかも不安です。私の夢は叶わないのでしょうか。どなたかアドバイスをお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 15:40:00

自分の住みたい国に行って、そこで日本人との出会いを探す。
簡単だよ。
がんばれ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 18:41:29

韓国人とかだと、海外に住んでる2世とかでもデートは誰かとしても結婚は韓国人と!とかいうひとも多いようですよ。別に悪いことでも不可能なことでもない。日本人も海外にいっぱいいるし、出会いはあると思いますよ。日本国内で結婚して連れ出すのはいろいろ障害があると思いますが、海外で出会うぶんには大丈夫じゃないかなぁ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 18:56:47

日本人も結構外国で活躍しています、そしてそこにいる人たちの悩みは結婚相手を見つけることが難しい。特に日本人相手は、あなたは貴重な人なのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 21:03:44

寄生虫
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 23:15:42

カナダで日本人男性とどこで出会えるんですかぁ??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network