jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13889
アンダーで働いてる人を
by ちくりん from バンクーバー 2005/03/01 19:40:35

アンダーで働いてる人を発見して
移民局に言えば報奨金が貰えるらしいですよ!
本当でしょうか?
情報欲しい方上げますよ
Visaが切れてるのに働いてるなんて
ふてぶてしい!(><)教えるその代わりに
経過を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/01 20:50:28

聞いたことありますが、移民局?も 手が回らないでしょうね。
 韓国系、中国系の多くのレストランはアンダーで成り立っていますからね。

Res.2 by 無回答 from トロント 2005/03/01 21:28:41

トピ主の性格がよく現れてますねー
友達がアンダーで働いてるから誰かに通報して欲しいだけでしょ?
報奨金貰えるらしいって他人に通報させてその経過を教えて欲しいなんて。
きっと仲良しの友達がアンダーで働いてるんですね?
ふてぶてしい?貴方の性格の方がよっぽど恐ろしい。
こういう友達持ってたら最悪ですねー こわい!  
Res.3 by とぴ from バンクーバー 2005/03/02 15:52:14

韓国系、中国系だけじゃないよ。
それこそイタリアン、グリースから始まって、中東料理、中南米、アフリカ料理にいたるまで様々。値段も様々、雑誌に特集されているような高級系もあるよ。

まあ働いてるのは、ほとんど中南米の不法就労者。しかもこいつら悪いことしている感覚が無いからな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network