jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13887
バランスボールはどこで?
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 13:29:03

ヨガなどで使う、バランスボールってどこに売ってますか?スポーツ用品店にはなかったので・・・それと、いくらぐらいするものですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 13:34:19

zellersとかwalmartでもかえるよ。
20〜50ドル位かな。
大き目のしっかりしたものを買うのがいいです。
ショッピングモールに行けば売っている店ってたいていあると思うんだけれど。
スポーツ用品店はエアロビグッズが売っているところだったらたいてい売っていると思うよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 17:38:57

少し前にWalmartで$10以下で買いました。安かったけど特に問題ないです。  
Res.3 by 太陽 from バンクーバー 2005/03/02 00:22:42

買って一週間ぐらいしかしていない物があります。座る感じがちょっと気に入らなかったので売ろうか返品しようか考えているところです。よろしかったら連絡ください。

canada_englishアットhotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/02 07:31:29

コメントありがとうございました。
ZellersかWallmartに行って探して見ます。↓のかた、おいくらですか?  
Res.5 by 太陽 from バンクーバー 2005/03/03 00:52:18

ヨガ専門店で購入したので安くはなかったです。35ドルでした。値段交渉も考えてはいるので興味があればメールください。  
Res.6 by もく from バンクーバー 2005/03/03 18:55:06

私はこの前スーパーストアで買いました。
$5くらいだったけど問題なく使えてます!
初挑戦なので飽きることも考えたらこれくらいで調度いいかなと。  
Res.7 by 日本で購入 from バンクーバー 2005/03/07 00:11:56

たまたま日本のNHKで紹介していたので買ってきました。今中高年に大人気のようで、フィットネスクラブでも使ってるようです。20cm大ので800円程度でした。イタリー製です。
www.gymnic.com で紹介されてるものでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network