jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13875
アカデミー賞見逃したよ〜(泣)
by とほほ from バンクーバー 2005/02/27 20:17:20

今日のアカデミー賞の放送、前からすごーーーく楽しみにしてたのに見逃してしまいました。。。。
知り合いが夜の8時半から始まるって教えてくれたので、「昨年より始まるの遅いんだな・・」ぐらいに思っていて、自分で調べなかったんですよね。
で、さっき帰ってきたら・・・もうとっくに始まってるじゃないですか〜っ!

そんなわけで。
どなたかビデオに撮ってた方、いませんでしょーか??
ぜひご一報をお待ちしてます、とほほ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 20:47:16

$20でいかがでしょうか。
DVDに焼けます。連絡先残してください。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/27 21:43:53

8時半からはじまるって言ったお友達はもしかしたら東の方(オンタリオ州とか)に住んでますか?
バンクーバーで5時半からはじまったから、オンタリオなどでは8時半からはじまったはずですから

カナダ国内に時差の事を考慮に入れてなかったのかな、お互いに。  
Res.3 by オヨヨ from バンクーバー 2005/02/28 00:25:11

私もネットで調べたらET8PMとなっていたので安心してたら始まってました。ちょっと頭が抜けてますが、それでも構わなければ空のビデオテープと交換しませんか?私は今日友達と観たので。(その子が来た後に見逃した分を観せたかったので録画してました)私も友達も映画が大好きなので、大興奮で観ましたよ〜v
連絡先を残して頂ければこちらからメールします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 00:46:43

PT→Eastern Time

こちらはPTですよね。インタビューみたいなのは午後2時からやってましたよ。  
Res.5 by 改め from バンクーバー 2005/02/28 00:49:57

ET→Eastern Time

こちらはPTですよね。インタビューみたいなのは午後2時からやってましたよ。  
Res.6 by とほほ from バンクーバー 2005/02/28 03:37:39

知り合いはCTVのCMを見ていて、ETもPTも書いてなかったと言っておりますが、そんなワケないですね。きっとETと間違えたんだと思います。
いつまでもグチっててもしょうがないのでこのへんで終わりにして、っと。

オヨヨさん、録画したんですね。
ぜひぜひビデオテープ貸して下さいませ。
(空のと交換でしたね、OKです)

メルアドは
aykcnd16@hotmail.com になります。
お手数ですが連絡宜しくお願いします。

れす1さんはレスポンスありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network