jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13860
夜、コンビニ屋で一人でビデオ借りてる女性
by 日本女性が最高 from バンクーバー 2005/02/26 00:33:52

結構ー見るんですよ。しかもかわいい子けっこういるんです。でもナンパとかしちゃったらやっぱ嫌がりますかねー?こっちでナンパってちょっとバカっぽいじゃん。飯でも酒でもおごりたくなっちゃう子いるし、一緒にビデオ見たいしー。こっちきて女の子と出会い激減だしーやっぱ寂しくなっちゃんだよね。みんなこっちでかわいい子見てもナンパとかしないのかなー?

Res.1 by 日本男児 from バンクーバー 2005/02/26 13:07:06

ああしたらええ! バカっぽい? なんで? 人間やもん みんな寂しい、人恋しいさ ガンガン行こ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 12:48:14

ナンパという言葉は馬鹿っぽいと思うけれど、声をかけたり、そこから始まる関係はすごくいいことだと思うんだけど。
そういうことしないと、出会いってないんじゃないの?
がんばれよ。  
Res.3 by もとモデル from バンクーバー 2005/03/02 13:53:38

女性の立場として、声をかけてもらうのは嬉しいです。

ちなみに、こんなふうに声をかけてもらえたら、Yesっていっちゃうかも・・・(きゃ♪)

●こんな誘われかたは、嬉しい

・このビデオって面白いらしいですね。俺も今度かりてみようかな?見たら感想きかせてもらってもいいですか?・・・もしよかったら、その変でコーヒー飲んで今まで見たビデオの話とか聞かせてくれませんか?

・こっちに来てもビデオってちょっと抵抗あったんですけど、同じ日本人の人みかけて、ちょっとうれしくなっちゃって声かけちゃいました。ビデオとか良くみます?・・・今度、上映会やりません?

・突然すみません。○○監督の映画のタイトルって何でしたっけ?(誰でも知ってそうなやつ)・・・ありがとう。ビデオとか詳しい? と世間話をして一緒にビデオ屋を出る。そしてお茶に誘う。

●こんな誘いには絶対のらない
・あの〜。一緒にお茶しませんか?
(yesというと、自分が軽いと思われるし、知らない相手について言っちゃダメと、親に言われてるし)

・一緒にビデオ見ませんか?
(どうして、知らない人と一緒にビデオをいきなり、見られるんでしょう?)

・かわいいって結構言われない?いい仕事紹介するよ
(あたしは、キャバクラでは働きたくない)

・お酒好き?おごるよ
(おごってくれるの?なら、行くよ)

といってることは、かなり矛盾してるけど、私がナンパされて付いていく時は、
相手の服装、下心があるかないか、誠実そう、などを見て判断してまーす。

ナンパはwelcomだよ。
でも、誘い方を工夫してね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 14:31:44

一部のオンナはナンパを嫌がらないのは事実だが、あくまでも一部。
大多数のオンナは嫌がるし(ナンパする奴のレベルによるが)、店にとっては営業妨害。

特定の場所を書いてやるなんて、犯罪予備軍のにおいがする。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 18:52:06

RES3,すごく気持ち悪い。  
Res.6 by 君は御嬢さん系 from バンクーバー 2005/03/04 20:08:58

レス5さん
マーいいじゃないですか
皆な此れを読んで.愉快に面白く読んでいるのですから
そんなに処女振りしなくとも  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 20:39:26

綺麗な女性を見て、いやらしい事を考えるのはあなたの自由。
いやらしい目つきをするのは嫌悪感を与え、変人扱いされる。
いやらしいことを、そのまま口走ったり、ネットで固有名詞を出して書き込むのは変態扱いされる。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 09:41:32

バンクーバーなんかに可愛い日本の女の子なんて居るわけねえだろ。性病持ちのメス豚の間違いだろ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network