jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13842
Gメールアカウントあげます
by 怪しい者ではありません from バンクーバー 2005/02/24 09:08:16

50アカウント招待できますので、
ご希望の方は
jp.canack@gmail.com
までメールして下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 11:25:27

Googleは近日中に無料で公開準備しているので、要りません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 13:21:07

Googleって米国でしょ。それに米国のメールを提供している運営者って信用できないんですよね。だって不正アクセスして会員のメールを一つ一つチェックしながら覗き見するんですから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 13:55:43

何故トピ主さんは、まだ試験運行中で、しかも一般公開前のGメールアカウントを取得できてるんですかね。今のところ関係者や従業員しかGメールアカウントは持てなくて、欲しい人は、みんな今か今かと待ちくたびれてるはずです。一般の人でGメールアカウントを取得してるのって、もしかして関係者や従業員の人からトピ主さん宛に招待状でも送られてきたんですかね。招待状がある人は、イーベイに出品すると60ドル前後、或は、それ以上で取引されます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 14:18:51

Gmail招待状を偽装するフィッシング詐欺が登場
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20074164,00.htm?tag=nl
トピ主さん、美味しい話には裏があるって良く言うけど、こう言う事なんですかね。ますます怪しすぎ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 14:22:57

Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 16:56:15

余りにも機能性を追い求めて追及し過ぎたばっかりに、おまけに広告は付かないとかって言ってる割には最終的に広告の誘導が目的とかで、最後にはプライバシーの問題が相手側に筒抜け状態とかで、未だに解決してなくて周りから批判されまくりなんですね。って前に、そこは昔から関係者の人が不正アクセスしてきて他人のメールを覗き見する所で有名なんですから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 17:43:35

最近は厳しくなってきているけど、昔は大学でも会社でも管理者権限を持っている奴は、好きな異性のメールをこっそり覗くなんて当たり前だったけどなぁ。
 
Res.8 by from バンクーバー 2005/02/28 18:48:04

Res.3さん、ご存知のようにGmailはまだベータ版ですがあちこちのスワップサイトで招待状をゲットできます。自分は昨年3アカウント取得してここの掲示板上でトピ主の方にも招待状を贈りました。
eBayで60ドル? それはもう数年前の話です。現在では良くて1ドルですね。というのも Res.1の方がいうようにもうすぐ公開になるようです。(もう既に???)
ベータ版の時点でアカウントを取得していると利用者が少ないためほぼ間違いなく自分の好きなアカウント名が作れて良かったですよ。
機能的にはここで説明はしませんが既存の他社のフリーメールよりも優れていると思います。日本語対応もかなり充実してきましたし、何せ1000MBストーレージ!
是非アカウントを作って楽しんでください!  
Res.9 by 怪しい者ではありません from バンクーバー 2005/02/28 20:03:58

トピが上がっていたので除いてみたら、結構怪しまれているみたいですね(苦笑)。

Gさん、その節はどうも。
あの時教えてもらったサイトで、計3アカウント取得出来ました。

まだ50アカウントありますので、興味のある方は上記アドレスまで連絡して下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 00:20:45

私もつい数日前に友達から招待されてアカウント作りました。けど。なんでトピ主さんはあげたいんですか??ちょっと疑問に思ったので・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 00:35:48

先月、突然に招待できる数が50まで引き上げられて、そのうち無料公開されるし、価値が下がる前に誰か欲しい人に上げたほうが良いと考えたんだと思います。
 
Res.12 by 怪しい者ではありません from バンクーバー 2005/03/01 09:30:37

50アカウント招待出来るから、欲しい人が居れば招待しようと思っただけですよ、ただそれだけです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 18:07:33

Gスポットはよく知っているけど、Gメールって何ですか  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 19:08:16

Gメールはよく知っているけど、Gスポットは知りません。
教えてくれませんか? 男性でもOKです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 10:21:04

G-mail=招待状=フィッシングサイトの餌食

Gスポットの反対側に(卍)?スポットもあるよ
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network