jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13829
「火の鳥」主演女優訃報「イ ウンジュ」さん自殺。
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 12:43:38

Multicultural Channel, Ch.20, Friday放送の韓国語ドラマ(字幕無し)「 Bul Sae:火の鳥」主演女優訃報「イ ウンジュ」さん自殺。 「映画俳優イ・ウンジュ死因は、憂鬱症」と報道された。
25才の若さ、ショック! 故人の冥福をお祈りします。

彼女はおしとやかで控え目、いわゆる古風な純日本的女性の感じがしますね。
話は変わるが、このドラマ主演俳優の一人エリックの英語発音がとても慣れてるなと思っていたら、彼はアメリカ国籍だった。今は韓国籍になり徴兵制度の義務を果たすとか。韓国語が解らないけど画像や音楽がとても素敵。

Res.1 by δ from ю 2005/02/23 23:16:11

この度は、LEE-EUN-JOOさんの自らの自殺という形を選びましたのですから他界してのお亡くなりになられたのですからとても悲しくての刹那くての出来事になるのです。

LEE-EUN-JOOさんの天国へ行かれての今までの以上の更なるご活躍をされるのですからトピ主さんの私のLEE-EUN-JOOさんの分までの強くの生きるのです。

ξLEE-EUN-JOOさんのご冥福をお祈りするのです。天国へ行かれてのどうか安らかにお眠り下さいませξ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 07:32:26

レス1は日本人のレスじゃないな  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network