jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13828
観光ビザの延長についてアドバイスください!!!
by さら from バンクーバー 2005/02/22 11:46:16

どなたか観光ビザをもう一度延長された方いませんか?
私は学生ビザで入国、卒業後観光ビザに6ヶ月間きりかえました。もうすぐビザもきれるので、また観光で延長を考えていますが、どうしてもここに残りたいので、延長理由をどのように書いていいか迷っています。
どなたか”これで一度パスした!”という方、いらっしゃいましたら、その理由をどうか教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 11:55:27

>どうしてもここに残りたいので

一生、観光ビザを延長し続ける気ですか?

観光ビザだと何も出来ないですよね?学生ビザ、就労ビザ、永住権取得、色々選択肢はあります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/22 12:45:14

二度目の観光ビザ却下に1票。

オトコを見つけて子供を作り結婚すれば楽。カンバセーションクラブに行けば、いくらでもそんなオトコは見つかる。PRを取ってから離婚すればいい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network