jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13815
浮気を誘われる夫に困っています
by 疲れた from バンクーバー 2005/02/21 00:22:11

旦那が浮気をしました。
携帯にその時の動画を保存してあって、私が気づき、
問い詰めたところ、すべてを認めました。
浮気はこれが始めてではないのですが、必ず毎回日本から来ている日本人女性と浮気をします。 その日本人女性達は主人が結婚していることを知りながら、お酒の飲ませ浮気に誘います。
もちろん、主人も悪いのはわかっておりますが、主人は歩いていても、バスに乗っていても、そういう女性からいつも浮気の誘いを受けます。

そんな状況に疲れて、現在別居をしています。
どうしても許せないけど、嫌いになれないんです。
最後の決断が、どうしてもだせないのです。。
それを伝えたところ、
彼は、愛しているから戻ってきて欲しい。
必ず強くなり、もう二度と泣かすようなことはしない。
と毎日メールや電話で傷ついた私の心をまず治そうと
しています。
許せるものなら許したい。
でも、どうしても許せない。

独り言のようになってしまって、すみません。
でも、私も強くなり、きちんと答えを出したいと思っています。
皆様、どうか助けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/21 00:40:02

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200502/2005020800126.htm

上のURLに同じような文面で書いてあるね。
痴漢と浮気の単語をすり替えただけ?ん?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/21 01:08:14

res1さん、すごいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/21 04:57:42

小町のトピは見ていたけど、気づかなかった。res1さん、素晴らしい!新しい手口のようですね。  
Res.4 by RES1 from 無回答 2005/02/21 08:38:50

res2さん、res3さん、ほめられちゃって恐縮です。
しかし、おれもあれだな(笑
Jpに常駐すること以外、やることがないの(爆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/21 10:22:16

小町は女性サイト
あんたオトコかい?  
Res.6 by おとこ from Jpcanada常駐 2005/02/21 22:13:29

ええやーん、男でもあそこのサイト見ても。
結構面白いよ。
こういう手柄も立てたことだし、大目に見てよ(笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 10:00:17

旦那さんが悪いんじゃなくてそんな男性を選んだあなたに責任があるんじゃないの?
結婚前にそういう事は分かるはず。あなたの見る目を養うことの方が重要だと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 07:43:05

旦那が君に魅力を感じないんだよ、自作自演のトピ主おばちゃん。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 09:21:52

マジレスしている人たち!
だからこれ、大手小町からのパクリなんだってば〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network