jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13793
BITCHY........????
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 10:14:31

愛情とはきちがえて、すぐ体を許してしまう・・・。BITCHっていわれても仕方ないけど。。自分でもわかってるのに、理性がきかない。でもこんなんしてるといつか傷つくよね。そのときだけでも、愛されてるって勘違い。。大馬鹿ヤローだよね。。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 11:39:41

すいません、あまり関係ないんですが、BITCHに「軽い女」という意味はありませんよ。「うるさい女」とか「むかつく女」みたいな意味です。軽い、すぐ体を許すなら「HO」という単語のほうが妥当でしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 19:43:58

WHORE  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 23:04:01

Whoreはお金とるからただでやらせるんならSlutでしょう。男が何人もの女性とセックスしたら自慢話になるけど女が同じ事をすると批判される。やっぱりカナダでもダブル スタンダードはあるんですね。 ちなみにケベック出身の女の子は過激なセックスが好き(私も色々テクを教えてもらった)。 AB, SK, MBは早熟(他にする事がないから初体験がかなり早いらしい)。オンタリオとBCの女の子は思ったより控えめ(と言うかある程度貢がせてからでないとやらせない)。 皆日本人女性を批判してるけどカナダの女の子も結構尻軽ですよ。ケベック出身の友達は元ボーイフレンド、彼の弟、そして彼のお父さんと肉体関係持ったって言ってました(同時にではないですけど)。 あと私個人の体験ですが白人の女の子はレズ経験に興味がある子が結構いる。1年程前ですが酔った勢いで初めて白人の女の子と一線越えてしまいました。そのあとも普通に友達として付き合ってますけど彼女曰くセックスは単なる生理現象だから深く考える事ではないらしいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network