jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13747
そんなに、外人がいいの?
by 無回答 from 無回答 2005/02/13 06:00:47

何で、会ったばっかりの人と、SEXできるんだろ。。。見た目が良ければ、すべてOK?マリファナやってたら、かっこいいの?バンクーバーでのことは、なかったこと?
半年以上、好きだといいつづけているのに、振り向いてもくれない。そのくせ、食事や買い物だけついてくる。クラブであった男とは、その日でOKなのに。
 モテナイ男の、みつぐ君の、独り言でした・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 08:45:21

外人が良いって言うより、彼女はあなたにはその気がないってことじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 08:54:52

そんなことは、わかってるけど。。。  
Res.3 by やまと from バンクーバー 2005/02/13 11:56:30

そんな女子はあなたから肘鉄食わしてやんなよ。
男(武士)は食はねど高楊枝!
今こそ、あなたも男を磨いてチョウダイ。毛唐ナンかなんだっての。
あたしは、本物の「男」がやっぱり好ましいな。
ま、まだお尻の青い女子供には解らないんだろうけど。本当の良さって。  
Res.4 by 外人 from 無回答 2005/02/13 12:50:14

ごはんばっか食ってたらたまにケーキ食いたいだろ。

日本の女連れてるカナダ人男結構見るけど、
外人女連れてる日本人の男見ないよな。

ここに答えがあるかもよ!!



 
Res.5 by おねえさん from バンクーバー 2005/02/13 13:17:53

みつぐくん、そんな女の子のことは見切りをつけてさっさと別に好きなことをつくったらいいんだよ  
Res.6 by おねえさん from バンクーバー 2005/02/13 14:46:30

まちがえた、好きなことじゃなくて、好きな人を作ったほうが良いってことを言いたかった(笑  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 01:32:38

怒りたい事や文句がいっぱいあるけど、彼女に嫌われるんじゃないか?と思うと、何も言えない。。何とも思われてなくても、一緒にいられるだけで幸せなんです。あぁ〜・・、惚れたもん負けですね。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 06:43:10

その女下等。ほれてるお前も下等。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 15:32:43

白い肌、金色の髪、
日本人の
あ・こ・が・れ  で〜す!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 01:06:59

腐低脳従軍慰安婦「わだまい」に聞くのが一番早い。  
Res.11 by 亜米利感スピリット from バンクーバー 2005/02/17 04:36:48

半分白人だけど何か?マリファナ吸ってますけど何か?(@_@)ってかさーオメー振られてんの分かってねぇーの?利用されてんだけジャン!!今は無理だけどもっとみつげばそのうち、、、みたいな考え方あるだろ?そんな考え方甘いよ、ずっとこのままナメられたいの?そんなyellow trashな女によ、もうひとつの母国語で一言言っていいかなぁー?DUDE!! GET A LIFE!!  
Res.12 by 亜米利感スピリット from バンクーバー 2005/02/17 05:08:27

あと一言いいかなぁ?外人ですけど何か?大体よ何?外人って?そう言うおめぇも外人だろーがよ!ったくどいつもこいつも純血の日本人どもはよー!日本にいたって海外に言ったって外人外人うるせぇーんだよ!コルァ!!お前もいつもいつもJAPって言われたら嫌だろ?俺はアメリカ人でもあってここでは外人だけどよカナダ人に対して外人っていってんだろ?マジウゼぇんだけど、お前アメリカに行ってアメリカ人の事を外人って言ってみ、、シバくよ、、マジで、、そんな尻軽な女を好き好き言ってる前に東アジアに浮いてる島に帰って出直せや!アホんだらぁ!GOD BLESS AMERICA!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 10:00:20

なにかりかりおこってんの?  
Res.14 by 亜米利感スピリット from バンクーバー 2005/02/17 15:12:38

トピ主?レス名を見たときから胸くそ悪くてよ、読んでみたらやっぱうぜぇと思ってよ!じゃあ聞くけどさぁ日本の男はどうなの?人のこと言えない気がすんだけど、そんなに北米人はセックス好きだと思ってるの?ぜんぜん日本人の方が常にHornyな気がするんだけど、気のせいですか?従軍慰安婦って言葉はどこから来たのかな?今後口に気をつけてくれたまえ、この国に来てる外国人は外人でいいけどさあカナダ人に対してはカナディアンかカナダ人と言ってくれや、さんざんガキん時から外人外人言われてきてるから、いつも腹が立つんだそういうのは、、以上thanks for your patience!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 16:23:32

つうか白人の足は臭い。
びっくりする程臭い。
どんなにかわいい子でも臭い。
足臭いんだから人前で靴下脱ぐなよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 17:03:53

亜米利感スピリット?
ちゃんちゃらおかしいわ。

>thanks for your patience!!
意味がわからない。訳してくれる?
自分で自分の投稿を非難してる(爆笑)


下品な日本語使わないでね。

あなた、アメリカ人であることを暗に自慢してるだけでしょう。
でも、アメリカ人から見たらあんたは『外人!』残念!!!!

アメリカンスピリットとかぬかしてる時点で劣等感の塊を露呈してるよ。

そうそう、レスする時は、その間抜けな名前のままでお願いね。みんな期待してるよ(笑)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 18:48:50

まあまあまあ。確かにアメリカンスピリットは言いすぎですよね!まあ恐らくハーフなんだろうけど多分過去にいじめられたんじゃないの?僕の友達にもハーフいたから辛いのは分かるけどさー日本人ウゼェってのは言いすぎだよね?そうゆう自分も半分は日本人のくせにね、まったく!行き場がないんだろうねこの人は。アメリカンスピリットこそDUDE!!GET A LIFE!!だよね?16の無回答さん  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 00:33:06

>Res11,12,14
わっはっは!おまえ最高!!
で、こっちでいったい何やってんだ?ん?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 12:56:05

おーい!飴痢韓よー!言われっぱなしじゃんかよぅ!もう恥ずかしくて出て来れなくなったんか?俺はおまいの味方だぞよ。そのめちゃめちゃな英語でガツンと言ったれ!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 18:13:26

亜米利感スピリットさんの言うことわかるよ。でも日本人以外をひとくくりにするのがおかしいのと同じぐらい、日本人全員をHornyというのもおかしいよね。結局は個人。アメリカなんか、まさにそうですよね。アメリカ人って一言に言って、共通している特長なんてほとんどないんでは?英語話さない人もいるし、考え方も人種もばらばらだよね。

> 従軍慰安婦って言葉はどこから来たのかな?

こないだ自殺した中国系アメリカ人だか中国人だかのなんとかチャンていうヒステリー女からじゃない?「南京大虐殺」だかなんだかの本 書いた人。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/02/23 09:38:02

アメリカンスピリットという果てしのないバカは「ひろし」です
コイツは私が始末しとくんで  
Res.22 by 無回答 from アラバマ 2005/03/05 19:47:49

You Fucking JAPS better SHUT your dirty mouth up!! befor i Fuckin Slice all of your yellow skins,you JAPS make me sick evry fucking day in my life,what the fuck are you yellow fucks talking about?OH i know what you fuckers talking about,you japs are talking about that how good is japanese are isn`t it?Will that is a wrong ancer,too bad.you fuckers only just care about your selfs eh?you fucking japs are selfish 24.7!!You Fucking Japs wanna fight!!Ha?Bring it on!! all of you yellow trashs go back to your island!!we dont need any yellow trash!!Whit trash is a nuff!!Do you under stand ?Go Fuck you self!!SAYONARA!!dirty monkees!!!Dont make us Nuke You japs agen like Hiroshima and Nagasaki hehehe =)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 02:09:18

↓これ亜米利感スピリット?
あなた当時アメリカにいたら強制収容所送りですから!自分は半分白人のつもりでも!残念!!  
Res.24 by 無回答 from アラバマ 2005/03/06 04:02:00

who the fuck is that? and who the fuck are you?oh i remember you,i fuck`t your mom 100times,im sorry i dont know japanese, my whit frend knows japanese but he hates japs too!! so shut your fucking mouth befor i slice your dirty skin too mother fucker!!  
Res.25 by 無回答 from 日本 2005/03/06 05:02:36

ほかにいい女捜したほうがいいって。
そんな女にはその程度の男しか寄ってこんよ  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 05:14:50

白人になった気分って
やっぱり日本人はうれしくなるよね・・・

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 07:31:27

レス26さん、私は自分の容姿に自信があるので、そんな事考えたこともありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network