jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13731
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2005/02/11 00:00:57

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 18:32:52

最近は「ワーホリ→ワークビザ」も、かなり難しいようですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 18:57:25

ワーホリがネクタイしてできる数少ない職種だな。ジャパレスよりましだが、夏は忙しくて大変みたい。 俺の友達は一ヶ月で3回もバンクーバーからナイアガラ行かされた。その間にバンフも1回。 ただで旅行できるって喜んでいたのは始めの1回だけだったね。後は目の下にくまができてた。 夏にこき使うだけ使って、冬になるとポイっと捨てられるんだろうな。 ワークは取ってくれるようだったけど、彼から辞退したみたい。ワーク取れても健康失うから。。。こんなに働かないとワーク取れないんだね。名の知れた一流旅行会社です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 12:49:56

利用規約違反じゃないの?  
Res.4 by 経験者 from 無回答 2005/02/18 12:48:48

大手の会社の場合、カナダ国内に色々と営業所を持っているので、ワーホリの方は人員の足りない所へ飛ばされる事もあるでしょうね。
現地に根ざした旅行会社なり、ガイド会社を目指せば、RES2さんの知り合い?の方が経験されて様な事は無いでしょうね。  
Res.5 by p from 無回答 2005/02/18 13:56:33

>res2
仕事が出来ない人間ほどそういうことを言う。
バンクーバーからナイアガラ、バンフツアーで行けばそれなりに稼げる。何事も経験ですよ。
日本でちゃんと働いた経験がおありですか?
日本での経験に比べれば、ガイドという仕事でなにがあっても耐えられると思っています。
健康を失う?甘い甘い。。。。。
バンクーバーでガイドをしてる人間は少なからずハードな経験をしてきてるのですよ。
ワークを辞退したのはただ単にあなたのご友人に覚悟がなかっただけのことだと思いますが。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 20:01:43

旅行業は夏に遊べないのが嫌だな  
Res.7 by るり from バンクーバー 2005/02/20 17:55:17

こちらの法律では残業は必ずしも受け入れる必要はないはずですが。  
Res.8 by 主催者代理 from バンクーバー 2005/02/20 23:08:50

服装については、自由ではありますが、ビジネススーツとまでは言わなくても、時と場所を考えて常識で判断してください。基本的には、我々もワーホリの方がスーツを持っているとは思いませんが、Gパン等は避けた方が良いでしょうね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/22 09:09:37

いよいよ明日だ。  
Res.10 by ビジター from バンクーバー 2005/02/22 11:07:30

ワーホリでも学生でもなくてビジターなのですが、カナダにはビジターで5年住んでいます。

英語もワーホリや学生よりは全然話せます。
ビジターからのワークビザのサポートもして頂けますか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/02/23 01:10:11

ビジターで5年もいるの? 仕事しているばあいなの? 人の家に食事に呼ばれて、1週間もいるようなもんだよ。 違法じゃないんだろうけど、変だよ。 早く日本に帰りなさい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/23 16:49:14

本当に、5年間も何やっているの?
違法で働いているのか、ただぶらぶらしているのか??
日本に帰って、人生やり直しなよ!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/23 19:06:34

っていうか、5年もビジターでカナダにいれるものなの?普通は1,2年ビジタービザを延長し続けていたら、いいかげん出国命令が出ると思うんだけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/23 19:25:12

> 日本に帰って、人生やり直しなよ!

カナダで
何十年と
ビジターでも良いので
夢と希望を追い続けます
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network