jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1373
生命判断
by ひえー from バンクーバー 2001/12/24 03:10:09

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/Index.html

性格、相性、夫婦(恋人)の相性の3種類が調べられますが、あまりに当たりすぎていて怖かった。

以下、私の性格の占い結果。

☆ 辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
☆ なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
☆ どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチで執念深い
☆ 人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
☆ 決断力はあるが、強情・偏屈・短気で天邪鬼
☆ ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
☆ 頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
☆ 甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
☆ 耐久力なく薄情で才気走っている、計算高く目先の欲に走りがちで絶えずバタバタ落ち着きが無い


コメントは、、、、避けます。(苦笑)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/24 08:01:04

>生命判断

には笑いました。ひえーさんの生命はまだ燃え尽きてはいないようです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/24 08:07:17

性格診断―まったく当たってない・・・。それより正反対。
相性診断―彼女の名前も「三都主」みたいに日本語にしないといけないのだろうか?  
Res.3 by 矛盾? from 無回答 2001/12/24 17:29:43

やってみましたが、「忍耐力がない」と最初の☆で言ったくせに、五つ目の☆では「忍耐力はある」とありました。 矛盾してないですか?
それに、悪いことばっかりで、良いところがほとんどないなんて、ひどすぎます。 これを作った人はよっぽど人間不信なのでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/12/24 18:18:07

性格判断がリンクされているところのコメントを読めば、どうして短所がならべてあるか納得できますよ、レス3さん  
Res.5 by 私は八方美人? from バンクーバー 2001/12/24 18:33:07

やってみました!すっごい(ひどい…)コメントがでてきて、ショックでしたけど、当たっていないわけでもないかも…と思うとなおさらショックだったりしました(^^;あまり深く気にしないほうがいいですよね、こうゆうの。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network