jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13683
DTからバンクーバー空港の行きかた
by マミ from バンクーバー 2005/02/04 17:47:01

VAN空港に朝の6時までに着きたいのですが、タクシーって夜中とか、朝は営業してるんですか?? バスがあるなら乗り継ぎとかどれに乗るとか教えてください。

Res.1 by 予約 from バンクーバー 2005/02/04 18:03:16

タクシーは24時間営業してます。深夜や早朝に利用したいならイエローやブラックキャブに電話して予約すれば指定の時間にちゃんと来てくれますよ。
早朝のバスやエアーポーターバスの時間は分かりません。  
Res.2 by アリス from 無回答 2005/02/04 18:05:47

タクシーは24時間大丈夫ですよ。電話して予約できますし、日本みたいに迎車料金が余計にかからないから気軽に頼めます。
バスのルートや時刻はトランスリンクのウェブサイトで調べてください。駅すぱあとみたいな感じで検索できます。DTから#98番に乗り、リッチモンドで#424に乗り換えるのが通常ですが、1時間くらいかかるし荷物が多いならタクシーの方が早くて楽だと思います。確か25ドル位で、しかも早朝なら30分もかかりません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 13:10:44

エアポーターは朝一の便で空港到着が6時15分なので、無理ですね。
それに、必ず時間通りに来るとは限らないので、タクシーのほうが確実でオススメです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network