jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13677
バンフの格安ホテル教えて下さい!
by YUMIKO from バンクーバー 2005/02/03 13:01:48

今月14日位からバンフへスノボをしに行こうと思ってます。ホテル又はユースホステルを探しているのですが、なるべく安く済ませたいのでどこかいいところ知っている人がいたら是非教えて下さい!できればバンフダウンタウンがいいのですが。。

Res.1 by ts from バンフ 2005/02/05 14:37:58

SAME SUNバックパッカーがいいと思います。ユースよりは少し高いですが、割と綺麗で、ダウンタウンにもそう遠くありません。歩いて10分くらいだと思います。 ユースはかなりダウンタウンから離れたとこにあるので、お勧めしませんが。 あとはYWCAですが、こちらも綺麗で、バンフスプリングホテルまで歩いて見に行ったりできます。 こちらもダウンタウンのはずれにありますが、普通に歩ける距離ですよ。 どちらもネットか電話で予約できると思いますが、スキーシーズンなので週末などは早めに予約しておくといいと思います。 ちなみにスキー場へ行くバスはどちらの宿からも近くから出てますので大丈夫ですよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 12:45:42

tsさん、情報ありがとうございます!SAME SUNに行ってみようと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network