jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13667
G7:どこが適任
by G7 from バンクーバー 2005/02/01 13:50:30

G7各国

Canada
Germany
France
Italy
Japan
UK
US

世界経済のリーダー7国という見解から、

1.どの国がG7に最も適任と思いますか?
  またその理由は?

2.逆にどの国がG7に最も不適任と思いますか?
  またその理由は?

Res.1 by 旧日本帝国 from 無回答 2005/02/01 14:12:17

今こそ鬼畜米英を撃滅し、
日本が世界のリーダーになるべきだ!!

  ──私はカナダが嫌いです。


結論が出たので
===========終 了===========  
Res.2 by ジコチュウ from モントリオール 2005/02/01 14:17:55

G8で最も適任なのはロシアです。
ロシア娘は最高だ!!
カナディアンの性根を叩き直してやります。

私の言うことは絶対正しく、間違いはありません。


結論が出たので
===========終 了===========  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/01 14:19:55

アメリカになってしまうんでしょうね。国連の常任理事国でもあるし。 最も不適任だと思うのですが、やはりアメリカに一票。それにくっついて行く日本に小さな一票。 G7や国連の役職国に韓国がならなければいいです。  
Res.4 by たー from バンクーバー 2005/02/01 14:24:57

今月、G7の会議で中国人民元の値上げ切り上げかという注目があいますが、やっぱり今、中国人民元は買いですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 15:21:46

カナダやイタリアってあんま世界の経済を引っ張ってるってイメージないけど何でG7なの?詳しい人解説してください。  
Res.6 by why from バンクーバー 2005/02/02 01:19:19

カナダとイタリアを外し、中国を加えG6に。

ロシアやインドは将来に期待。カナダも将来性はあると思うけど現時点でなぜG7にいるのか不思議。カナダが世界の経済的リーダー国であると誰が考えてるんだろう?

トピ主さん、興味深いトピをありがとう。
他の人の意見も是非聞きたい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 01:54:12

カナダとイタリアが不適任!!!
G5で十分。

アジア人の方が、働き者だよね。
だからって中国は入れたくない。
韓国なんて、ありえない。
それにしても白人がそんなにエライのか?

宗教が支配している国、愛国心が強すぎて他国に対して敵対心の強い国、、どことは言わないけど、そういう無駄な方向に力ばっかりいれずに、賢く且つエコロジーに国を発展させないとね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network