jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13654
バンクーバーの矯正歯科
by でっぱ from バンクーバー 2005/01/31 11:58:18

こんにちは。カナダは歯の矯正が安いときき、治療をはじめたいとおもってますが、どこがいいのか決められずにいます。場所はバンクーバーエリアです。ご経験されたことがある方、情報いただけないでしょうか。おねがいします。

Res.1 by 歯が命 from トロント 2005/02/01 18:01:50

でっぱさんは永住の方ですか?確かに矯正は安いらしいですが、治療を始めて状況にもよると思いますが、2,3年はかかりますよ。かなり長期にいらっしゃる方にはお勧めだと聞いたことがあります。ちなみに私は日本でしましたが、前治療に1年、矯正は2年、簡易矯正に1年、その後の治療に現在も日本で定期健診中です。結構大変です。まあ、私の歯の状態があまり丈夫ではなかったと言う理由もありますが、ご参考までに。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 20:17:55

こんにちは。私も矯正を考えているものです。過去ログで色々検索をしましたが「ここが良い」というコメントは見られなかったので、直接矯正歯科に電話をして予約を取りました。何箇所かで相談して比べてみるつもりです。いい病院が見つかると良いですね!  
Res.3 by でっぱ from バンクーバー 2005/02/02 06:57:04

みなさんありがとうございました。はい、私は移民で、保険で費用の大部分カバーされるので始めようとおもったんです。何件か見積もりには行ったのですが、期間、値段、などあまりに差があって、「安くて早ければいい」のはもちろんですが、安すぎるのも返って不安で、あまりの差にびっくりして決められずにいたんです。見積もり診療が無料、と言うところもあると昨日友人から聞きましたので、あと1件いって決めます。コメントありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network